磨き屋シンジケート

先週、三条のストックバスターズへ行った時にこんなもの買ってきました。

007-1-640[1]

磨き屋シンジケートのエコカップです。(写真はメーカーのHPからお借りしました。)


ちなみに私が買ったのは右から2番目のタイプです。

cupinside013320[1]

仲間で鏡面仕上げでピカピカです。


ビールを注ぐと

P1010936.jpg

泡がクリーミィでビールがすっごく美味しくなります(笑)


ついでにこんなものも買ってきました。

P1010911.jpg

キャプスタの蓋付きのマグです。

P1010913.jpg

P1010916.jpg


そして先日、こんなものも届きました。

P1010935.jpg

のんびりビールを飲みながら眺めたいと思います。


ワンコは

P1010942.jpg

寝るのがメインのもも

P1010940.jpg

おやつをねだるめい

P1010939.jpg
お母さんの膝の上が一番のはな

P1010941.jpg

おもちゃを持ってきて部屋を散らかすりり



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいピカピカ!イカスカップですね!かっこいい(#≧∨≦#)

いとみっつんさんへ

i podとかで裏側の金属部分を磨いていたことで
有名になりました。
このエコカップは以前より欲しかったのですが
微妙にお値段が高いのでちょっと迷っていたのですが
この泡を見たら買って良かったです。

このエコカップお高いんでしょう?!
でも泡まで美味しいとは嬉しいですね(^^
もも達は本当にかわいいですねぇi-236
特にはなちゃんは癒し系な感じでしょうか。
リリはまだまだ遊びたい盛りでしょうし。
(リリは姉さん達に構ってもらえず一人遊びなのかなぁ)
今月早い内に撮影会しましょうか。
念のためこちらにも連絡です。

私もカップ買おうと思いましたが高いのでサーモスのにしちゃいました(笑)
ビールをのみながらカタログみるのは至福の時間ですね

スノーファミリーさんへ

エコカップは1800円でした。
結構、高いので迷ってたんですよね・・・。
でも、本当に泡まで美味しかったですよ。

りりはあんまり遊んでもらいえないのは
事実ですね。
お姉ちゃん達はあんまり動きたくないようなんですよね。
撮影会楽しみにしてますね。

むさしままさんへ

むさしままさんもこのカップ買おうとされたんですか?
確かに高いから迷いますよね。
我が家のも私の1個だけしか買ってません。(小遣いで)
ビール見ながらのカタログはほんと至福の時ですね。

磨き屋シンジケート、たくさんの企業が集まっているんですね。
カタログを眺めながらこんなきれいなカップで飲むビールのお味も格別でしょうね。(我が家は焼き物で、ビール飲んでます)

わんちゃん達、みんなそれぞれ個性があって楽しそうです。(リョクは、はなさんと一緒です)

リョク父さんへ

磨き屋シンジケートは確かにいろんな方たちが
集まってるようです。
カタログ見ながらのんびり飲むビールは
美味しいですよ。

焼き物で飲むビールも美味しいですね。
私もひとつ持ってます。
そうそうリョク君もお母さんにベッタリですもんね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ