外は雪でも室内ドッグラン フジパーク南

今日は、スノーファミリーさん主催でフジパーク南のドッグランに行ってきました。


外は雪が多いせいかお散歩も出来ないこの時期にとってもありがたいのが


やはり、室内ドッグランです。


久々のお出かけに我が家の4ワンもテンションMAXです。

IMG_7476.jpg

外は雪が降ってるのにありがたいですね。


IMG_7408.jpg

今日はスノーとコロンがお出迎えです。

IMG_7432.jpg


IMG_7428.jpg

IMG_7468.jpg


ただ、走って喜んでるのはめいとりりだけで、ももとはなはと言うと

IMG_7439.jpg

IMG_7451.jpg

ふたりともこんな感じでした。特にももはドッグランについてすぐに


ビビってしまってほとんどをこのカートで過ごしました・・・。


IMG_7440.jpg

まあ、おかげでこんな写真も撮れましたけどね(笑)


たっぷり、走った後はめいも疲れて

IMG_7449.jpg

IMG_7450.jpg

ももとふたりでカートでのんびりしてました。


そして

IMG_7420.jpg

IMG_7452.jpg

IMG_7448.jpg

IMG_7443.jpg

たくさんの友達も来てました。みなさんありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします♪

いつみても、なゆパパさんちのワンちゃんたちは
みんなオシャレ~~ですよね^^
それに他のワンちゃんたちとも仲良く遊べるって
羨ましい限りです^^;
ワン子育てのコツを教えていただくなくっちゃ★

naoママさんへ

我が家の子達はおしゃれではないと思います(笑)
服は犬種が違うと難しいので奥さんが手作りで縫ってます。

他のワンコとは遊んでもらってる感じですが
ももは無理みたいで、結局カートでした。
4頭が思い思いで、なかなか言う事聞いてくれなくて・・・。

雪が積もっていると屋内のランは、走ることが大好きな子にとって、楽園のようでしょうね。
めいさん、りりくんは、エンジョイして、ももさん、はなさんもたくさんの友だちと楽しめたのでしょうか。
我が家のリョクもめいさんのように走りません。

リョク父さんへ

ここのランは室内と言ってもハウスで出来ていて
元々、農家の方が使うようなハウスなんですよ。
でも、雪の時にランで走るのって、本当にうれしそうです。

リョク君はランだとあんまり走らないのですか。
他の子が怖かったりしますもんね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ