ももさん8歳になりました。

我が家の4ワンの長女のロングコートチワワのももが12日に8歳の誕生日を迎えました。

IMG_7473.jpg

7年半前に我が家にやってきたももがもう8歳になるなんて考えてもいませんでした。


ももは人見知りや犬見知りも激しく、さらに食が細い子でした。


人見知りや犬見知りは、代わりませんが食べ物は大好きな馬刺しとかだと

P1010953.jpg

喜んで食べます。


喜んで食べる物が見つかった時は本当に嬉しかったなあ。


今回もみんな大喜びのケーキを買ってきました。

P1010959.jpg

みんな喜んで食べています。

P1010960.jpg


P1010962.jpg

AP.jpg


P1010967.jpg

みんな完食でした。


たまには、こんな風に楽しそうに走ってる姿のももを見たいのですが

IMG_6104.jpg

今のももがいちばんです。


最後に大好きなももの写真です。

IMG_1839[1]

毎年、この写真をアップしてます。


やはり、お母さんにだっこしてもらってるのが幸せなようです。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらももちゃん誕生日おめでとう^^♪
元気な姿をこれからも見せてくださいね~!

なんて、ちと私の方がブログをサボってたのでまだちゃんと今年の挨拶もしてなくて(汗)
2013年もよろしくお願いします。

ももちゃん抱っこされてる写真ほんと!可愛いですね!

るぴさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
本当に元気な姿をずっと見せていてほしいと
思っています。

そう言えば、新年の挨拶まだでしたね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ももの抱っこされてる写真に写ってる
ももの顔を見ると幸せそうなので大好きです。

お誕生日おめでとうございます〜
むさしも今年8月で同じく8歳になりますので同じ歳ですね(笑)
いつまでも元気で家族を癒してほしいです
一匹だけでも大変なのに4ワンちゃんのお世話とお誕生日のケーキとなゆパパさんは偉いですね
私も見習います

むさしままさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

むさしちゃんも今年8歳になるとは
同い年とはびっくりです。
以外に2匹でも3匹でも4匹でも
一緒に暮らしてると、そんなに気にならないですよ。
誕生日ケーキはみんな喜ぶので
ついつい買っちゃいます(笑)

先日はありがとうございました~
また機会があったら集まりたいと考えています。
そして、ももさん誕生日おめでとう!!
8歳、スノーの2コ上の姉さんですね(^^

DVD観れましたか?
以前、会津K-STYLEに焼いたDVD持って行ったら観れなかったもので・・・。

スノーファミリーさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
スノーより2歳お姉さんなんですね。

ドッグラン予約してもらって我が家も含めて
他の方たちも助かると思います。

DVD見れなかたったんですよね。
レコーダーの設定があるのかもしれませんね。

おお!?
観れない(・・
うちのはパナソニックのHDDレコーダーですが、やっぱ相性とかあるのかなぁ。

ももちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/
馬刺しが好きだと分かって良かったですね~。
宮城なら一生分からないももだったかもですよ!(^-^;
馬刺しに縁遠いとこなので。

あいかわらずケーキ美味しそうです~!
ももちゃん幸せものね!

ももさん、お誕生日おめでとうございます。

リョクと同級生なんですね。
人間の年齢だとミドル世代になってしまいますが、ほんと、
いつまでも健康でいてほしいと思っています。

はなさんたちも美味しいケーキでお祝い、よかったね。

スノーファミリーさんへ

パナと聞いてあまり使ってないパナのレコーダーで
見たら問題なく見れました。相性かもしれませんね。
スノーの待て対決楽しかったです。

いとみっつんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
以前、会津に行った時に馬刺しや馬の燻製を
買った時に、今まで見たこともない反応に
びっくりしたのを覚えてます。
確かに宮城には馬刺しないですもんね。

ケーキは人には味がないようですが
ワンコ達には美味しいようです。

リョク父さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ももはリョク君と同級生ですか。
確かに人間だとミドル世代ですね。
お互い元気でいて欲しいですね。

はなはおすそ分けしてもらって
喜んでました。

モモさん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)

シュリも、来月で、8歳です~~~
もう、歳を、とってほしくないですね・・・

syurimamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

シュリちゃんも来月8歳なんですね。
同い年だったんですね。

本当にもう歳をとって欲しくないですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ