貰った試供品は?

みなさんもそうだと思うんですがペットのイベントとかに行くと


たくさんの試供品をもらいますよね。


実は今までいろんなイベントに行ってもらった試供品がたくさんあまってます。


DSCF0296.jpg


今までももが食が細い為、フードを決めていたこととはなはカイカイが


多くなるので貰った試供品のフードがそのまま残っていました。


ただ、食の細かったももが以前より食べるようになってきたので


溜まった試供品を食べさせることにしました。


これと埼玉のディスカウントで安くなった普通のサイズの


フードを以前にたっぷり買ってしまっているので


当分、ももとめいのフードは買わなくていいと思います。


このフードを買ったあとからはなのカイカイが増えたので


はなさんは別のフードです。


ももさんが食べてくれるようになっていろんな意味でホッとしています。


このままでは捨てるとこでした。ももが食べないと心配なんですよね。


でも、いまだに食が細いのは事実なのでうまく食べるように


いろいろ織り交ぜながらあげるようにしています。



DSCF0285.jpg

ももの一番安心する場所です。



DSCF0287.jpg
いつもオヤツに食いつくめいさん



そしてはなさんは言うと

DSCF0290.jpg
そしてめいのかじっていたオヤツをかじるはなさん


他の子に取られないかと目が怖い・・・。



いつも見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試供品、うちは二人ともカイカイがコワイので、
あまり色んなフードを試せず、なるべく貰わないように
しちゃっています~。
チワワちゃんは、食の細い子が多いようですね。
旦那の実家のチワワちゃんも、小食でグルメで
大変らしいです。

先日は、落ち込んでいた時に、励ましてくださって
ありがとうございました!

No title

ウチはそれほどイベントに出かけない方なので
そんなにないけど、ちょっと歩くと結構渡されちゃったり
しますよね~
もらったはいいけど、カイカイが出ないかドキドキしたりして。
ももちゃん、食が細いんですね~
がっつきパグズしかいないので、そういう心配はした事ないですが
食べないのを食べさせるのは大変でしょうね。。


No title

試供品。貰うと嬉しいけど、.
合わなかったときが大変ですよね・・

ももちゃん、めいちゃん、はなちゃん
それぞれの表情がとても可愛いv-238v-238




No title

たまってますね~(笑)

アレルギーがあったりすると、困っちゃうけど我が家の先日のフードを切らしたときなど、ホントに助かるんですよね~(笑)

そうですよね~。いろいろ混ぜ合わせるとよく食べてくれますよね!

まめ蔵ママさんへ

そうなんですよね。カイカイがあると
あんまり試せないんですよね。まめ蔵ママさんと
違って、ついつい貧乏性の私は貰ってしまいます。

チワワでもももは小食ですがめいは食いしん坊です。
1匹ずつ違うのも大変ですからね。
まめ蔵パパさんの実家もチワワを飼ってるんですか?
小食でグルメなんですね(^-^)
多分食べないから大変でしょうね。
食べない子ってしつけも大変なんです。
食べ物で釣れないので・・・。

ハイジさんへ

ちょっとでも歩くといっぱいもらえますよね。
そうなんですよ。貰ったフードはカイカイが
でないか不安になりますもんね。

チワワ達はカイカイが出ないんですが
ももが小食なので食べてくれなかったので
そこが大変でした。最近になってだんだん食べるように
なったので、試供品を食べさせることにしました。

パグを飼ってると信じられない事ですね。

No title

試供品、結構たまりますね。
おやつはすぐに無くなるのだけど、
ぽん太が違うものはなかなか食べないので
フードは残ってしまいます。
でも、出かけるときに一袋持ってると便利なので
「チキンじゃなくラムを下さい」ともらってますけど。

姫さんへ

確かに貰った時は嬉しいんですが
ダメだったの時にどうしようかと思います・・・。

3匹いるとみんなの表情が違って楽しいでよ(^-^)

お多福さんへ

そうなんですよ。思いっきり溜まってしまって・・・。

アレルギーとかあるとホント困りますが
確かにフードを切らした時はホント重宝しますね。
我が家は当分買わなくてよさそうです。

確かに色々混ぜるとよく食べてくれますね。

ぽんちゃんさんへ

ホント試供品って溜まりやすいんですよね。

確かにお散歩のお供にはちょうどいいサイズですよね。

ぽん太ちゃんは違うのはあんまり食べないんですね。

ぽん太ちゃんはグルメですね。

No title

うちは、試供品を貰ったら、いつものフードに混ぜて
与えていますよ~。
以前は、非常食としてとっておいたけど、いつの間にやら
賞味期限が切れてて、捨てる羽目になってしまったので(^^;

No title

引越し後、初来店です!
なんか新鮮ですね。フードの試供品たまにもらうけど、お出かけの時やちょっと切らした時に活躍しますね☆
ハナミミは今のとこアレルギーらしきことで悩んだことはないですが、色々あるんですね。味も微妙に違うんですかね?ハナミミパパは2ワンに与えるものはだいたい味見するくせがあります。。。2ワンに対する愛情らしいですよv-238

ブン太ママさんへ

試供品をとっておいてもたまっちゃうんですよね。

ブン太君に混ぜてあげてるんですね。
混ぜてあげられるってことは
ブン太君はカイカイとか大丈夫なんですね。
羨ましいですね。

ハナミミママさんへ

新しいブログへいらっしゃいませ<(_ _)>
うちも、ももとめいだとアレルギーは
ないんですが、パグの子って多いんですよね・・・。

ハナミミパパさんえらいですね。
確かに人が食べられないものは
あげられないですもんね。

ハナミミパパさんも遊びに来るように
言って下さいね(^-^)

No title

アレルギーや他の病気などでフードを選んでいるお宅は
今では珍しくないですよね。
うちの隠れキャラりんは、飼い主に知識が無かったため
食いつきのみを優先し
一般的に売られているフードは食べるんですけど
処方食は一切食べません(涙)
※処方食はおいしくないんでしょうね。。。

うちも幸いアレルギーが無いのでなんでも食べますけど
サンプル品は、たまにでる手作りおかゆのトッピングにしています。

フードって永遠のテーマな気がしますよね!

みっちゃんさんへ

結構、多くの家でフードを選んでますね。
我が家も食が細いももとカイカイのあるはなとで
なかなか試供品をあげられなかったんですよね・・・。

りんちゃんもアレルギーなどないんですね。
あんずちゃんらいむ君もないなんて羨ましいですね。

手作りおかゆって喜ぶでしょうね(^-^)
おかゆのトッピングっていい方法ですね。

うちもフードの試供品沢山あります(≧ε≦)

一応もらいますが、フードはいつものフードを与えてしまうので、どんどんたまっていくんですよねf^_^;

おやつの試供品はすぐにあげますけどね(笑)

No title

私もフードを決めているのであまり試供品とかはあげないですが急遽フードが切れた時やどこかに出かけた時用などに常備してます(>_<)
ルイとヒメはフードが飽きると食べてくれないことがあるから、そんな時にも利用します(>_<)
めいチャンとはなチャンは美味しそうにおやつを食べてますね^^
ももチャンは暖かくて気持ちよさそう(*^_^*)

ゆっきさんへ

そうなんですよね。決まったフードを与えてるから
たまってそのままですよね。

おやつの試供品は確かにすぐあげて無くなってしまいますね。
やっぱりフードは別ですね。

我が家は当分買わなくてよさそうですね^_^;

るぴさんへ

フードを決めてるから普段はあげないって方が
やっぱり多いんですね。

ルイちゃんヒメちゃんは飽きると食べないんですか?
たまに違う味で変えるって事ですね。
ある意味、今の我が家のフードはももとめいには
楽しみな食事かもしれませんね。

めいとはなの食べてるのは同じものなので
実は取りあいです(^-^)
ももはカドラーにすぐ入ってしまいますね。

No title

試供品、いただくとリョクも食が細いので、フードを切らしたときに助かります。
いつもと違うものが多いのでたくさん食べるので次はこれにと思うのですが、いつもと同じ物になってしまうようです。
はなさん、目に迫力あって、また可愛いです。

リョク父さんへ

リョク君も食が細いのですか?
リョク君は違うフードは食べてくれるんですね。
いつもと同じフードだと飽きるんでしょうね。

はなには飽きるなんて不関係です・・・。
なんでもがっついて食べてます。
ホントはなの目は怖いくらいです(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ