スポンサーサイト


びっくりはなさんが・・・。

昨日、新潟も天気が良く奥さんが3ワンを連れて、お散歩に行ったそうです。


お散歩の後、3ワンは爆睡だったそうです。





しばらくしたら、はなさんの様子が・・・。



なんか、元気がない。



ただ、おやつをあげたらバクバクと食べてたのでしばらく様子を見ることに


夜になって私が帰ってから、やはりイマイチ元気がないような・・・。


結局、そのまま寝たのですが、朝には、’はなさんめざまし’によって


いつものように起こされました。



今日は何事もなかったように元気になってました。



IMG_6051.jpg

ホント一安心です。


IMG_6062.jpg


今日は元気でお昼寝してました(^-^)



IMG_6057.jpg

そしてももとめいは何も関係ないように添い寝してました。


そしてももさんの今日の1枚です。


IMG_6047.jpg



あと、まめ蔵ママさんがモノクロで写真を写真を撮っていたので


私も撮ってみました。


IMG_6064.jpg


モノクロームはな


IMG_6066.jpg


モノクロームもも





いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも元気なのに元気がないと気になりますよね。。。
でも おやつは食べたんだ。笑
パグにとって おやつってバロメーターでもありますよね。笑
翌日には 元気復活しててよかったですねー。
モノクロ 素敵♪
うちは オンボロコンデジだからなぁ。。。
時々叩かないと ピントがあわないんですよ。笑
それでも 酷使して使ってるんですけどね。

No title

はなさん、元気復活でよかったです!
なんだろう、お散歩で疲れちゃってたのかな。
食欲もなかったら、即病院行きしちゃいますけど、
オヤツ食べる元気があるなら、落ち着いて様子を
みられますよね。
なゆぱぱさんも、モノクロ写真だ♪
キレイな色が見えないのが、残念なシーンじゃなければ、
モノクロで撮るのも、面白いですね!

No title

はなチャン、何事もなくって良かったですね(>_<)
一安心です(>_<)

ももチャンのアップ画像、目がうるうるでメチャメチャ可愛い♪♪

やっぱりモノクロ画像はすごく、写真のイメージが変わりますね!

けめこさんへ

いつもハイパーなので元気がないと心配に
なりますね・・・。

確かにパグにとってのオヤツは一つの
バロメーターです。食べなかったら
速攻で病院に行ってたと思います。

モノクロの写真もいいですよね。

まめ蔵ママさんへ

元気復活で一安心です。ホントなんでだか
分からないんですよね・・・。
食欲なかったらホント即、病院でしたが
オヤツ食べる元気があったので様子を見ることに
まあ、今回は何事もなくてホントよかったです。

写真、まめ蔵ママさんの写真見て
モノクロで撮ってみました(^-^)

るぴさんへ

はなはホント何事もなくて一安心です。

もものアップの写真は奥さんが撮りました。
この辺のセンスは私より奥さんの方が
あるみたいです・・・。

モノクロってイメージが変わるでしょ?
ぜひ、るぴさんもやってみて下さい。

No title

はなちゃんなんでもなくて良かったですね。
少しくらい元気がなくて食欲は別なんですよね。
あくびはこの状態で良く食べれるねって笑われる事があります。

モノクロもいいですね。
我が家のつぶれ達はいつもモノクロ?周りの景色だけはカラーですが。

No title

元気がないのは心配になっちゃいますよね~
でも、オヤツを食べるレベルなら大丈夫!
ウラランは、最近ですが一度だけ何にも食べなかった事があって
それはそれはもう心配で、病院に行ってしまいましたから。。
何でもなくてよかったですね~♪♪

No title

元気が無い時って、何か原因はあるんでしょうね。
それがフィジカル面なのかメンタル面なのか
不明な場合もよくあります。
とにかく元気だと安心しますよね(^^)
モノクロームはなさん・・・
意外と、いつもの写真と同じ雰囲気が漂っていますね。
やはり、普段から黒い姿で写っているからなのかしら??

No title

はなさんの調子が戻って一安心ですね!
何事もなくって良かった~。

モノクロ写真いいですね~。

姫も高校生のとき
モノクロやセピアが流行ったの思い出しちゃいました(笑)

No title

はなさん、何もなくて良かったですね。
いつも元気な子が静かにしていると心配してしまいますよね。
はなさんとももさんのアップの写真、影がなくきれいに撮れています。
ライトをたくさん点けて撮ったのでしょうか。
モノクロ写真も味があっていいですね。

はなちゃん、その後調子はどうですか?
普段元気良かった子がちょっとでも元気がないように見えると心配になりますよね。

モノクロなももちゃん、めいちゃん、はなちゃんもいいですね~

ぽんちゃんさんへ

はなは元気で一安心でした。
今回のはなの元気のバロメーターは
食欲でした(^-^)

モノクロもたまにはいいでしょ?
確かにあくびちゃんとぽん太ちゃんは
いつでもモノクロって言えますね(^-^)

ハイジさんへ

今回は本当にお世話になりました。

元気がないのは心配ですが食欲が残ってると
大丈夫かもって・・・。
ウラランちゃんも具合が悪くなった事があったのですね。
やっぱり心配になりますよね。
我が家は3ワンなので少し構えられるように
なったのかもしれません。

nemokaさんへ

確かに元気がなかった理由はあるのでしょうが
本人に聞けないので様子を見るしかない事が
歯がゆいですね・・・。
まあ、元気になってくれたので一安心でした。

確かに黒い子だとモノクロでも普段と
変わらないように思えてしまいますね・・・。

姫さんへ

はなはホントなんともなくて安心しました。
いつももの凄い元気なのですが
元気な子がおとなしいと心配になります。

モノクロの写真もたまにはいいでしょ(^-^)

姫さんの高校生の時にはやったんですか。
姫さんと少しだけ前でしょうが私の場合は
昔になってしまいます・・・。

リョク父さんへ

ホントはなは元気になってよかったです。
はなは元気だけが取り柄みたいなとこがあるので。

ももとはなのアップの写真は
ライトをつけたのではなくて
単焦点レンズを使って撮りました。
EF50でf1.8なので明るいんですよ。

しばちゃんココアさんへ

ご心配をおかけしました。
はなはいたって元気いっぱいです。

今回、埼玉に行ってきましたが
元気にいっぱいビビってました(^-^)

モノクロもたまにはいいでしょ?
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
