ろうばいのついでにワイルドに!

先週、ろうばいの郷に行ったついでに、

NP1020458.jpg



何か所か寄り道を

NP1020465_20130220231559.jpg

そう、釜めしです。


ろうばいの郷から峠の釜めしのおぎのやまで車で10分くらいで着きます。

NP1020460_20130220231328.jpg

NP1020462_20130220231328.jpg


釜めしを美味しくいただきました。


さらに

P1010746.jpg

軽井沢のツルヤへ


オリジナルのトマトジャムが欲しくて、なんと3個も買ってしまいました。

P1010975.jpg

前回、ツルヤで買い物した時におそるおそる買ったトマトジャムでしたが


とっても美味しいジャムです。


そして、帰りに高崎のWILD-1

NP1020475.jpg

今まで行ったWILD-1は


新潟店(もうないけど・・・。)


実家に帰った時に寄るふじみ野店と那須に行って寄る西那須野店


そして、今回、高崎店で

P1010972.jpg

500円払って会員になりました。


新潟のキャンパーがどんどん会員登録して行ったら新潟店、復活しないかなあ・・・。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

峠の釜飯大好きです〜今はSAでも買えますがやはりあそこで買って食べるのがおいしく感じますね
ワイルドなふじみ野店は私の実家から歩いて行けます(笑)
埼玉には二つあるのでひとつ新潟に…というわけにはいかないか…


むさしままさんへ

峠の釜めし美味しいですよね。
SAでも最近は買えますね。

ワイルドなふじみ野店がご実家の近くとは
いつでも、実家に帰る楽しみがありますね。
確かにワイルドなお店、埼玉に2つありますね。
ひとつ分けてもらう訳にはいかないですね。
新潟店があった時にふじみ野店がオープンして
実家に帰った時に見に行ったんですけどね。

はなちゃん、シュリそっくりですよ・・・
シュリのほうが、でぶでぶだけれどね(+__+)

元気そうで、安心しました。
釜めし、おいしそうですね~~~

syurimamaさんへ

シュリちゃんに似てますか。

我が家の子達はみんな元気でいますよ。
しゅりちゃんも元気なんでしょうね。

群馬から軽井沢とは?!
アクティブに行動しましたね(^^
でも意外と軽井沢まで近かったりしますかねぇ。
峠の釜飯は美味しいですよね。
実はこの器ですが益子焼という話ですi-190

峠の釜めし、私の場合は電車に乗ったときのイメージが未だにあります。
(今は新幹線なので、横川は通らないですね…。)

トマトジャム、美味しいのですか?
今度、軽井沢に行ったとき買ってみます。

スノーファミリーさんへ

群馬から軽井沢と言うと遠く感じますが
実際にはさほどないですよ。
実際、高速が混んでる時とか下道の方が
圧倒的に早かったりしますから。

峠の釜めしが益子焼だと初めて知りました。

リョク父さんへ

峠の釜めしは、やはり駅弁という感じがしますよね。
新幹線だと確かに留まらないからイメージ変わってきましたね。

トマトジャムは意外かもしれませんが
なかなか美味しいんですよ。
我が家は3個買って、もう1個食べ終わりました。

大変ご無沙汰です!

PCの調子が悪くて、文字がローマ字入力
しか出来なくなったりと、ブログUPするのも
コメント書き込むのも時間がかかってもう大変
なんです…(;O;)

みなさん、お元気そうでヨカッタです!!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ロウバイ… 名前に梅が入っているのに
梅じゃないんですよね…
あんなに沢山咲いていたら、香りももの凄く
漂って綺麗だったんでしょうね…
私も見てみたいです。

峠の釜めし、美味しいですよね!!
私、見つけたら絶対買ってます(笑)

トマトのジャム… 初めて見ましたヨ
美味しんですね…

そうそう、ももちゃん8歳おめでとうございます♪
ツキちゃんに比べたら、まだまだギャルですネ(笑)

ミケまま☆彡さんへ

お久しぶりです。
PCあんまり調子悪いのでしたら
大変だと思いますがバックアップとって
クリアインストールした方が
いいと思いますよ。

ロウバイ、見た目からは梅と思えないかも
しれませんが、梅の一種なんですよ。
香りもすばらしくて、見てもきれいだし
お勧めです。

トマトジャムは、意外かもしれませんが
おいしいですよ。最初買った時は
半信半疑でしたが、今回はまとめて
3個も買っちゃいました(笑)

もものお祝いコメントありがとうございます。
確かにツキちゃんに比べたらまだまだですね(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ