桜を探しに

先週の土曜日に新潟ではまだ桜は見えないということで



月曜日休みを取っていたので足を延ばして



高崎へ桜を見に行くことにしました。


行った先は高崎観音山です。


群馬なので知らなかったけど、有名な場所みたいです。


新潟では桜はこれからなのにこちらは満開です。


P1020102.jpg


P1020100.jpg


ワンコ達は

P1020098.jpg

P1020096.jpg

ももとめいは喜んで歩いてましたが


暖かすぎたのか、すぐにカートに乗りたがるはな

P1020108.jpg

しばらく公園内を散策しました。


P1020090.jpg


P1020089.jpg


P1020086.jpg


P1020085.jpg


P1020076.jpg

P1020073.jpg

やっぱり桜はいいですね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ