スポンサーサイト


春の砂浜散歩

4月になって月曜火曜(2日間休みでした。)と天気がいいが続いてたので


3ワンと網代浜にまたまた行ってきました。(りりはりりママと一緒にお留守番です。)

pP1020673.jpg


天気がいいのでとっても気持ちがいいです。


タープを持ってきてのんびりしたい感じがしました。

pP1020667.jpg

駐車場に着くなり、普段とは違ってももは大はしゃぎです。


pP1020674.jpg


いつもももはノーリードでしたが砂浜の時はテンションなので


めいとリードを一緒にすることにしました。

pP1020671.jpg


pP1020672.jpg


pP1020668.jpg

はなは安心なのでノーリードです。

pP1020670.jpg

でも、いっぱい走ったらガハガハに・・・。


おかげで、帰ってからみんな爆睡でした(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても気持ち良さそうな、お天気
3ワン楽しそうですね・・・
のびのびできて,うれしそうね~~~

山梨はもう、桜が散りましたよ…新潟は、今からなのですね。
半月違いますね・・・
はなちゃん、元気そうで安心です(*´▽`*)

天気もよくて、誰もいない海岸で皆さん、のんびりでき
たでしょうか。

今日の天気は、いかがでしたが。
低気圧が日本海で急速に発達したようで、悪い影響がな
いといいのですが。

syurimamaさんへ

本当にこの日は気持ちのいいお天気でした。
3ワンはとっても楽しかったようです。

山梨はもうさくら、散ってしまったんですね。
新潟はこれからなのですが、天気が
ちょっと心配です。

リョク父さんへ

この日は天気が良かったので
みんなのんびり出来ましたよ。
今日は大荒れの天気なのですが
特に大きな問題は出ていませんよ。

リョク父さんの方は大丈夫ですか?

こんにちわ~!
砂浜一人占め!いいですね~♪すっごく気持ちよさそう♪

こちらの桜はすでに散ってしまいましたー。そちらは今が見ごろですか?

この時期のお散歩は気持ち良いですね~♪

るぴさんへ

砂浜へ行くと普段お散歩嫌いなももが
異常なほど生き生きしてて、何度でも
連れて行きたくなってしまいます。
ただ、熱くなると厳しいでしょうね。

今の時期だけかもしれませんが
とっても気持ちいいですよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
