スポンサーサイト


新しい洋服・・・クール+

連休が終わってやっと休みになりました。


そろそろ、暑くなるので4ワン(特に暑がりのはなにと)に


着るだけで涼しくなるというカインズホームのクール+の洋服を


買ってみました。


本当は暑がりのはなだけでいいのですが、せっかくですから


4ワンみんなの分を買って見ました。


まずははなさん

P1020142.jpg


そして、もも

P1020135.jpg


次にめい

P1020133.jpg


ももとめいは仲良しなので

P1020137.jpg

服を着ても寄り添っていました。



そしてやんちゃなりり

P1020131.jpg


実は全て同じ服がなくももとめいがお揃いで


はなとりりがお揃いとなってますが出来るだけ同じに見える様な服を選んだので


4ワンお揃いに見えます。


この洋服を着せたらみんな勘違いしてお散歩に連れて行くことになってしまいました(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
お仕事、お疲れ様でした!
着るだけで涼しくなるなんて、
私も私に欲しいかも(笑)

ワンコちゃん達の反応、どうだったのかなぁ(*^^*)

私もカインズのこのワンコ服気になってました〜色もサイズも豊富ですよね
むさしは普段は着せないのですがキャンプの時は抜け毛防止に夏も服着せてます。
四ワンちゃん連れだと目立って可愛いですね。お揃いに見えますよ

Naoママさんへ

やっと、休みが取れました。

着るだけで涼しくなる服って
人用もたくさん出てますが
ついに犬服も出てきたようです。

ワンコ達の反応は喜んでますが
うれションはなかったですよ(笑)

むさしままさんへ

カインズの洋服気になってたので
買ってみました。パグは暑さに弱いのですが
我が家のはなは他のパグの子より
暑がりなので少しでもってそれに虫にも
いいみたいなので、効いてくれるとうれしいですけどね。

ただ、連れて行くとお揃いみたいに見える様に
してみました。

こんばんは

お仕事、お忙しかったようですね。
お疲れ様でした。

わんちゃん達の洋服、よーく見ると色合いがちょっと違いますね。
でも、お揃いという感じがしていいと思います。

今の服(肌着も含め)、暖かくしたり、涼しくしたりと高機能化されているんですね。

リョク父さんへ

仕事忙しかったです・・・。
やっと、仕事の連休も終わりました。

そうなんですよ。ワンコ達の洋服は
サイズがそろってなくて完全なお揃いは
無理でした・・・。

最近の服は人の服もそうですが
ワンコの服も機能的になったようです。

忙しかったのですね・・・
4ワンお似合いですね。
見ているだけで、涼しく感じます・・・
更新されていなかったので、心配していました。
皆、元気で、安心しましたよ(´▽`)

syurimamaさんへ

ほんと、最近は忙しくて・・・。
4ワン似あってるように見えますか。

見ている限り涼しそうだったのですが
さすがにパグの暑さの弱さには
無理だったようです・・・。
後は虫除けの効果に期待してます。

更新はこれからも少なくなってしまうと
思いますが、我が家はみんな元気ですよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
