天気がいいので会津まで

前の記事と順番が前後してしまうのですが


先週の日曜日に4ワンと会津に行ってきました。前の日は雨だったからね。


最初はいつものお蕎麦を食べに!

20130512_115937.jpg

「味浪漫 粋旬」


写真は大盛りですが、天ざるそばが900円で食べられるのって会津の安さでしょうね。


会津でそばを食べる時は必ずここで食べるようにしています。


そして、4ワンと「会津レクリエーション公園」へ

P1020150_20130518215635.jpg

仲良く並んで歩いてます。


P1020183_20130518215702.jpg


P1020189_20130518215703.jpg

みんな喜んで歩いてるのに

P1020152_20130518215636.jpg

はなは暑さもだけどカートを見るなり乗りたがって乗ってしまいました。


P1020199_20130518215704.jpg

結局、ももまで乗ってしまいました(笑)


会津では、

P1020203_20130518215717.jpg


P1020205_20130518215718.jpg

八重の桜ではなく八重桜が残ってました。


P1020162_20130518215658.jpg


P1020159_20130518215639.jpg


会津は本当にいい天気でした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

会津、天気もよくて皆さん楽しまれたようですね。
お蕎麦も美味しそうです。(値段もびっくり!)

はなさんは、暖かいとちょっと可哀そうですが。
今、会津はドラマの影響もあってにぎやかではないでしょうか。

リョク父さんへ

会津はホント天気も良くて
4ワンともにたっぷり楽しんできました。
お蕎麦は美味しかったです。
お値段もびっくりでしょ?

これからの季節ははなにはちょっと
厳しくなってきました・・・。
会津はドラマのポスターがあちこちで
貼ってありました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ