スポンサーサイト


平日のキャンプ&キャビンズ

久しぶりにキャンプ&キャビンズに行ってきました。

IMG_7807.jpg

今年に入って仕事が忙しくて予約もすべてキャンセルしてましたが


やっと行く事が出来ました。


土日のキャンプ&キャビンズを知ってる方は混んでる状態しか知らないでしょうが


平日はウソみたいに静かなキャンプ場になります。

今回ははなのガハガハがひどい為、

IMG_7841.jpg

ドッグガーデンキャビンにしました。


この時期の平日はスーパーバリューシーズンになる為6980円です。


さらに我が家はスター会員に前回なった為、サイト料金が1500円引きでさらにお得に!


IMG_7800.jpg

今回のサイトは管理棟に一番近いG1サイトになります。


ワンコ達はいつも通りに

IMG_7788.jpg

IMG_7797.jpg

IMG_7792.jpg

コットが自分達専用だと信じてるようです(笑)


キャビンの為、テントはいりませんが外にはタープを出して


IMG_7798.jpg

下にはワンコ用のコットと小川のリラックスチェアを出してのんびり過ごす事にしました。


もう少し続きます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事、忙しかったようでお疲れ様です。

平日のキャンプ場でのんびり、仕事の疲れを癒された
ようで何よりです。
わんちゃん達ものんびりくつろいでいるようで。
続編、楽しみにしています。

リョク父さんへ

やっと休みが取れたって感じです。

平日のキャンプは普段とは考えられないほど
落ち着いて過ごせました。

ワンコ達ものんびりしてましたよ。
ただ、食べる時は別でしたが(笑)

久々でワン達もうれしかったんでしょうね~!
平日キャンプ…

ハマりそうですw

C&Cは平日のほうが静かで利用料もお安いんでしょうねぇ(^^
狙い目ですな~。
ぱぱさんに言ったかもしてませんがイワタニのBO買いましたよ!
ストックバスターで激安コンロを買い先日の犬連れBBQで早速使用しました。
今度、縁があったらご一緒して下さいませ。

mariseaさんへ

ワンコ達は嬉しかったようですが
久しぶりだったので疲れたようでした。

平日キャンプは、はまりますね(笑)

スノー父さんへ

C&Cはびっくりするくらい静かでしたよ。
そして、利用料金もとっても
お安くて嬉しい限りでした。

BOーの話は聞きましたが
アウトドア用品が増えてきてますね。
また、ぜひ一緒にキャンプしましょう!

我が家も平日ではありませんがお正月のC&C泊まった時は静かでした。でもなゆぱぱさんと違い繁昌期に行った事ないのでこれが普通だと思ってしまいます(笑)
ドックキャビンもノーリードでのびのびできますね〜

むさしままさんへ

11月過ぎると一気に静かになりますが
それでも平日は比べ物にならない位
静かなキャンプ場って感じでした。
お正月も大晦日以外は静かなんでしょうね。

ドッグキャビンもノーリードなので
安心してのんびり出来ました。
ワンコ達にも良かったようです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
