のんびりの平日…キャンプ&キャビンズ

IMG_7841.jpg


さて、ドッグキャビンでのんびりしたお昼を過ごして


夕方になってきました。
今夜の食事はやはり楽できるように

IMG_7812.jpg

今夜の食事は炙り家でお肉を食べることに!


カセットコンロなので楽ちんです。


ワンコ達には


味付けのないささみを焼いて

IMG_7813.jpg

IMG_7814.jpg

IMG_7818.jpg

みんな夢中で食べてました。


そしてテーブルの明かりはルミエールランタンです。

IMG_7823.jpg

この灯りがなんとも言えません。


暗くなると少し肌寒くなったので焚き火をしました。

IMG_7824.jpg

焚き火の炎ものんびりさせてくれます。


暗くなってからはキャビンの中に


するとももが

IMG_7826.jpg

IMG_7827.jpg

自分の世界に入ってました(笑)


朝ものんびりしていると

IMG_7837.jpg

リラックスチェアにみんな寄り添ってました。


こうして平日のキャンプ&キャビンズをのんびり過ごす事が出来ました。


また、機会があれば平日に行きたいですね。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

晩ご飯、お肉がおいしそう。
みなさん、美味しいお肉をいただけて満足そうですね。
今の季節、焚火の炎でちょうどいい暖かさが取れるのではないでしょうか。

リョク父さんへ

晩御飯は美味しかったですよ。
私達よりワンコ達が嬉しかったみたい!(^^)!

今の季節はまだ焚き火も良かったのですが
もうちょっとしたら暑くなるので
しばらくは出来なくなりそうです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ