スポンサーサイト


めいさん 7歳になりました。

昨日の6月12日に我が家の次女のめいが7歳の誕生日を迎えました。

IMG_7450.jpg


いつもびびりのももがひとりだとさみしいだろうと探しまくって


滋賀のブリーダーさんから迎えました。


そのせいなのかめいとももはいっつも一緒に寄り添っています。


めいを迎えるのに遠いので空輸とかの話もあったのですが、私には空輸という事が


不安だったのと地理感のある滋賀県だっという事で滋賀まで迎えに行きました。


当時のめいは

201106122236559fd[1]

こんなにお腹が真ん丸でした。


今回も誕生日のお祝いとして

P1020816.jpg

P1020818.jpg

奥さんがケーキを買ってきました。


いつも通りにみんなでケーキを


最初は当然めい

P1020820.jpg

P1020821.jpg


美味しそうに食べています。


そして

P1020824.jpg

ももさん


P1020822.jpg

がっついていて誰か分からないはな(笑)


ただ、写真がうまく撮れなかった様で残念ながらりりの写真はありません。


めいは気が強いのですが、実際にはとっても淋しがりやな子です。


以前だとドッグランで元気いっぱいに走り回ってましたが


最近は、歳のせいなのかあんまり走らなくなってしまいました。


でも、これからも4ワン揃って元気に過ごしてもらいたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデーでしたのねぇ(^^
スノーよりめいさんのほうが若干ですが姉さんでしたか。
飼い主スノー共々、めいさんが今年も健康で過ごせますように願っています。

スノーファミリーさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

めいの方がお姉さんですね。
本当に今年1年元気で過ごして欲しいと
思ってます。

めいさん、お誕生日おめでとうv-315

わんちゃんの飛行機旅、ちょっと可哀そうかもしれませんよね。

7歳、人間だとミドル世代の仲間入りでしょうか。
リョクもそうですが、気を付けてあげないと行けませんよね。
めいさんがいつまでもお元気で過ごせますように。

リョク父さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ワンコの飛行機旅は怖いと思います。
中には亡くなる子もいるようです・・・。

そうなんです。もう、ミドル世代ですね。
生活には3ワンとも気を付けるように
しないといけないようになってきました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
