キャンプ場でワンコ達を自由に

先日、GARRRV12月号を読んでいたらふとサイト訪問記事があって


そこのワンコキャンパー達の写真がありました。


そして、そこに写っていたのが

jmd_dogran_01[1]

携帯ドッグランです。(記事にはこのランの事についての記載はありません。)


この12月号を見てた時にどうして気付かなかったんだろうと思いましたが


仕方がありません。そこでネットで検索してみました。


すぐに見つかりましたが、どうやらこの商品を作った会社が倒産してしまったらしいと


記事を見つけて、これはすぐに買わないと無くなってしまうかも


さらに楽天で検索してみました。であったのポチっと2つも買ってしまいました。


だって、壊れた時に代替品がないだろうと・・・。


お値段も1490円ととってもお安かったのも理由のひとつですが。


本当は1万円以上したみたいです。でも、処分になってるみたい。


で、届きましたよ。

DSCF9143.jpg

袋も付いていて、まるでワンタッチテントかタープみたいです。


中は

DSCF9144.jpg


本当にタープやテントみたいでした(笑)


本当は部屋で広げたかったのですがサイズが大きすぎて、広げられませんでした。


でも、使えるのはいつになるんだろう・・・。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯型ドックラン、いいですね~!

是非ともフリーサイトでやってもらいたいです~!^^

この前、「いなかの風」にいったら

ドックランの中にキャンプできる場所があって・・・


犬好きにはたまらんだろうなあ。。。と(≧∇≦)

先日は何回も失礼しました…

これ!前欲しくて買おうとしたらいいお値段したんで諦めていたんです。私の考えではサイトごとこれで囲えばドックフリーサイトみたいになるかなと…
いまなら買いですね…
悩んでます(笑)

mariseaさんへ

携帯型のドッグランなんて
思ってもいなかったのですが
なかなかいいなあと思ってます。

本当にフリーサイトで使ってみたいですね。

いなかの風はドッグランの中に
サイトなんてすごいですね。
ホント、行ってみたくなりました。

むさしままさんへ

こちらこそ、この前は失礼しました。

お値段の事、確かに以前は高かったみたいですね。
確かにサイト毎に囲えばドッグフリーサイトに
なりますね(笑)

もし、悩んでるのでしたら買うのは
「今でしょ・・・。」です。
だって、もう作れませんから。

面白いものを見つけて買わましたね。
サイズも結構大きそうで、わんちゃん達もそこそこ楽しめるのでは、
ないでしょうか。

でも、これを使えるだけの土地はあまりないので、そんなに売れな
かったのでしょうね。
会社の結末を考えると複雑に思います。

リョク父さんへ

そうなんですよ。これだったら
キャンプだけじゃなくて大きな公園だったら
遊ばせてあげられるかなって思いまして!

多分、商品としては公園での使用を
前提としてた為、そんなに売れなかったと
思います。キャンプ用で売り出していれば
もうちょっと売れたかもしれませんが。

ただ、最初は今の10倍くらいのお値段してたので
売れなかったような気もしますね。

携帯型のドッグラン,良いですね~☆
とこでも安全に遊べる~~~♪

使う日が楽しみですね~(^^♪

遅くなりましたがめいちゃんのお誕生日おめでとうございます~❤
めいちゃんにとってこの一年、
また幸せでありますように~(^_-)-☆

ikurabuさんへ

そうなんです。どこでも遊べるっていうのが
嬉しいんですよ。

また、使ったらアップしたいと思いますが
今の時期は暑いので厳しいかな。

めいへのお祝いコメントありがとうございます。
これから1年も元気で過ごして欲しいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ