スポンサーサイト


最近、追加したキャンプ用品

最近、キャンプ用品の追加をしました。


好日山荘から

DSCF9331[1]

こんな商品券が届きました。


3150円以上の購入で500円引きになります。


前から買いそびれていたこちらを

DSCF9345[1]


溜まっていたポイントも1400円分あったので両方で1900円引きで購入しました。


定価でしか売ってない商品だからラッキーです!
そして、ついでに行ったWESTで買うつもりじゃなかったのですが


このお店、小川の商品は2割引きで売ってるのですがさらに3割引に・・・。



で、買ってしまったのがこちら!


P1020283[1]

ピルツ5です。


元々、ソロテントとして使っていたコールマンのpeak1が古くなっていたので


買い替えって事で(笑)


家に帰って広げてると

P1020288[1]

新しい物に興味があるのかりりが・・・。


P1020290[1]

自分のモノのようにじゃれてました(^_^;)



確かにソロで出かける時に一番一緒に行ってるのはりりだからね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がーん

うち・・・まだ届いてないです(´;ω;`)ウゥゥ

人を選ぶのか?(爆

No title

いいお買い物、されましたね。
りり君もボクのもの?と喜んでますね。

好日山荘、我が家のそばにイオンが出来て、その中にテナントと
して入ってまして、オープニングの時に小物を買い、同じような
クーポン券をもらいました。
が、期限切れになってしまってました。

mariseaさんへ

うちは、1月にシーズンランタン買ってたので
それで来たのかもしれませんね。

購入金額とかではないですかね。

リョク父さんへ

りりは完全に自分のもののように思ってますね。

リョク父さんのお宅の近くにイオンが出来て
そこにテナントとして入ってるとは羨ましいです。

クーポン券も買いたいものがなければ
いらないですからね。

クーポンがあるとあれもこれもとほしくなりますよね〜焚き火テーブルはもう一台ほしくなりますよ(笑)
りりちゃん早速臭いつけですね。自分のテントとわかっているみたい
早く初張りしたいですね

むさしままさんへ

そうなんですよね。
クーポンがあるとついつい欲しいものが・・・。
やっぱり、焚き火テーブルは2台目が欲しくなるんですね。

りりはまるで自分の物のように臭いをこすりつけてました。
本当に早く初張りしてみたいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
