新潟チワパグ、埼玉パグズと遊ぼう!

先週に引き続き、今週も埼玉に行きました。


先週は私たち夫婦だけでしたが、今週は3ワンも一緒です。



埼玉ではまめ蔵家ブン太家あんらい家ウラカノ家、ブログではお世話になってるけど


今回、初対面の和菓子家、そしてブログでも会うのも初めてのチェブ家です。


今回、みなさんは我が家が行きたいとお願いしたところ


わざわざ、BBQまで準備してもらって申し訳ないくらいでした。


そして、私たちには最高の時間を作って頂きました。


楽しい1日を過ごせました(^-^)



本当は色々アップしたいのですが写真を確認すると300枚くらい撮ってて


整理に時間が掛る為、今日はちょこっとだけ書かせてもらいます。




埼玉パグズとは彩湖・道満ドッグランで待ち合わせです。


実はこの辺りは子供の頃、自転車で走ってた場所ですが


こんな素晴らしい公園になってるなんて思ってもいませんでした。



埼玉パグズのみなさんより先にドッグランに到着して


3ワンを走らせる事に!


3ワンにとっては久しぶりのランです。


IMG_6107.jpg


喜んで走るももさん


IMG_6110.jpg


ダックスの子にご挨拶してご機嫌のめいさん



この後、みなさんと一緒に遊んでもらいました。



そしてBBQへ


IMG_6234.jpg


みんなで焼いています。(私の背中も・・・。)


IMG_6213.jpg


我が家の3ワンは揃って椅子へ!


IMG_6244.jpg

そして、埼玉パグズみんなおとなしくしてくれてましたよ。



昨日はみなさんとお別れしてから疲れたので埼玉の和光にある極楽湯


疲れがどっと出た感じで夜は実家で我が家は爆睡でした。


実は実家は最近、家を建てたばかりでワンコNGと言われてたのですが


今回は強引に泊まってしまいました(笑)




今回の内容は写真を整理して再度アップしたいと思います。



いつも最後まで見て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪
お天気もよく(暑いくらいでしたね)、
最高のBBQ日和でしたね。
なゆぱぱさん、たくさん焼き係していただいて、
ありがとうございました。
お客さんをコキ使ってしまってスミマセン(笑)
でも、テキパキとやってくださって、助かりましたー!

No title

わぁ!!大勢で楽しそう!
楽しそうに走ってますね~♪♪

BBQも楽しそうですね♪
写真のUP楽しみにしてますv-411

No title

300枚ですかあ!!
それは選ぶだけでも時間かかりそうですもんね。

埼玉はお外でBBQできる位暖かいんですね。
皆さん、薄着だし!
こっちは暖かいって胃っても、お外で食事はまだキツイですもん。
続き楽しみに待っています。

No title

遠征お疲れ様でした!!!
サイコーの天気で良かったです(^^)
コート要らない位って、新潟では
考えられないのでは・・・(笑)
ももちゃんめいちゃん、さすがパグと
住んでるだけあって、パグ慣れしてますねー。
チワワって、すぐ吠える印象があるので(^^;
こちらからは何も無かったのに、おみやげまで
頂いてありがとうございました!!!

No title

埼玉はあったかそうですね~♪
こんなお天気の日にパグズとランと
最高ですね♪
山形市は雪はもうないですけど
やっぱり寒い(ノω・、) ウゥ・・・
早くあったかくなってドンドンランで
遊びたいです(・∀・)♪+.゚

「極楽湯」
ほんとに「極楽~♪」ってなりそうな
お風呂ですね~(*^∀^))
あたしもおっきいお風呂に入りたく
なりました♪

埼玉でのBBQいいですね~(^O^)/

みんなでのランも楽しそうに走ってましたね!

埼玉は小手指と入間市に昔、仕事の研修で行ったことあります。

埼玉ぜひ機会があれば行きたいです(^O^)/

まめ蔵ママさんへ

土曜日は本当にお世話になりました。
天気が良くてホント楽しい1日になりました。

私も久々にBBQが出来て楽しませてもらいましたよ。
焼き係もいいですね(^-^)

また、遊んで下さいね。

姫さんへ

本当に楽しい1日でした。
3ワンも最初は楽しんでいたのですが
午後にはたくさんのワンコにビビりまくりでした・・・。

まだ続くので続きも見て下さいね。

ちょび子さんへ

まさかそんなに写真撮ってるなんて
思ってもいませんでした・・・。

埼玉は暖かくて薄着でOKで
BBQも気持ちよく出来ましたよ。

仙台も外はやっぱりキツイんですね。
春が待ち遠しいですね。

ブン太ママさんへ

土曜は本当にお世話になりました。

今回は泊まった事もあって少しは楽でした。
お天気も良くってサイコーでした。
なんか今日から下り坂だって天気予報で
言ってましたね。

確かにももとめいははながいるので
パグには慣れていますね。
実際にももやめいはすぐに吠えますよ。
今回は怖くなかったんでしょうね。
でも、一番パグ慣れしてなかったのは
はなですね・・・。(パグなのに・・・。)

ママローさんへ

埼玉はホント暖かくてサイコーでしたよ。
こんな日に埼玉パグズと遊ばせてもらって
楽しい1日でした(^-^)

山形も雪が無くなりましたか。
新潟も昨日、帰ったら無くなってましたよ。
でも、天気はどんよりして寒いですが・・・。

極楽湯は天然温泉の湯船はひとつで
他のお風呂は銭湯になってます。
ちょっとカルキ臭が気になりましたが・・・。
でも、身体の疲れがどっと出て夜は
爆睡でした^_^;

しばちゃんココアさんへ

埼玉でのBBQサイコーでした(^-^)

我が家の3ワンは先に着いていたので
少し走っていたせいか、埼玉パグズが
来た時にちょっと疲れてたのが残念です・・・。

埼玉に、ぜひみんなで行って
埼玉パグズと遊びましょうか(^-^)

No title

楽しそうですね(^O^)
ももチャン、めいチャン、はなチャンもみんなイキイキ楽しそうな笑顔ですね(*^_^*)

埼玉パグズの皆さん、本当にお利口なんですね!

No title

晴天に恵まれてよかったですね♪
なんだかパグ家族の方々は
活動熱心で素敵です。

No title

楽しそうで~うらやましい~^^
喜んでるももちゃんやめいちゃんの笑顔が素敵です!
天気もいいし~^^
BBQのいい匂いがここまでしてきそうです!
みんないい時間を過ごしましたね~本当にうらやましいですよ~!
(^-^)

るぴさんへ

今回は天気も良くてホント楽しかったです。
3ワンも久々のランで楽しかったみたいです。

埼玉パグズはBBQでは、みんなお利口さんに
してましたよ(^-^)

nemokaさんへ

晴天に恵まれて本当に良かったです。
パグの家族はホントみんな何処の地域でも
熱心のようですね。ただ新潟にはないので
さみしいとこですが・・・。

ikurabuさんへ

ホント楽しかったです(^-^)

3ワンもも、めい、はなも楽しかったみたいですよ。
天気も良かったので1月なのにBBQも暖かくて
美味しく食べる事が出来ました。

今回はみんなに遊んでもらいって楽しめました(^-^)

No title

大勢のお友達と楽しそう!
夢中になって撮ってるとあっという間に300枚になっちゃいますよね。
で、後の整理が大変。
私も同じです。
続きを楽しみにしています。

No title

週末はこちらのほうにいらしていたのですね。
この時期のバーベキュー、いいかもしれませんね。
それにしてもにぎやかでまた楽しそう。
わんちゃんたちも楽しい1日だったのではないでしょうか。

ぽんちゃんさんへ

大勢の方やワンコと遊ばせてもらって
ホント楽しい1日でした(^-^)
写真も夢中になって撮っていて気が付くと
300枚でした。そのあとから失敗写真を削除して
大丈夫な写真の中から選ばないといけないので
大変でした・・・。
でも、楽しいから写真がたくさんあるんですけどね(^-^)

続きも見て下さいね。

リョク父さんへ

週末はまた埼玉に行ってました(^-^)
1月なのに大丈夫かと不安でしたが
埼玉は暖かくて心配が無用でした。

ホントこの日は楽しくてあっという間の1日でした。
3ワンもホント楽しかったみたいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ