スポンサーサイト


別犬みたいに・・・変身したよ!

最近、もじゃもじゃになって暑苦しくなってきたりりぽんですが

P1020303.jpg


夏なのでさっぱりしました。
 


どうなったかと言うと




DSCF9413.jpg


りりママ(娘)がカットしてきました。



もはや、誰だかわかりませんが(笑)



カットしたせいなのか


DSCF9417.jpg

今まで見ることがなかったけど、仲良く寄り添って寝ています。



ももがりりに対して慣れてきたようです。


DSCF9420.jpg

はなはパソコンのイスで爆睡中です。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと別人ではなく別犬(笑)
毛の印象ってすごいんですね〜
はなちゃんの爆睡ポーズ思わず笑ってしまいました。鼻ちょうちんが見えそう…むさしの爆睡爆睡逆さになって前足をだしていますがいまだ写真に収めたことないです

No title

ももさんとりりくん、仲良く寝んね。
りりくん、大きくなって落ち着いてきたのでしょうか。
はなさんは、椅子の形にあわせて爆睡してますね。
気持ち良さそうです。

むさしままさんへ

別犬でしょ(笑)
毛の印象でまったく変わるんですよね。

はなの爆睡ポーズは寝にくいじゃないかと
思うのですが、いつもやっています。
ホントはなちょうちんもたまにありますよ。
むさしちゃんは逆さになって寝てるんですね。
我が家もももやめいがよくやっています。

リョク父さんへ

最近、りりがほかの子と仲良く寝るように
なってきました。やっと落ち着いてきたようです。

はなの椅子に頭を乗せてて痛くないのかなあって
心配になりますが、気持ち良さそうに寝ています。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
