スポンサーサイト


3ワンと会津まで

先週ですが、会津のそばが食べたくなって3ワンと会津に行ってきました。


最初は道の駅ばんだいに行ったのですが、いつものドッグランが


小型犬エリアを作るようで工事していて残念ながら遊べませんでした・・・。


仕方なく、お野菜を買って、いつもの

20130805_105710[1]

そばソフトを買って道の駅ばんだいを後にしました。


その後、ゴールドラインに行ったのですが7月25日から県道に代わってました。


観光措置なんでしょうが無料は嬉しいけど考えちゃいますね・・・。


さて、ゴールドラインの

P1020324[1]

この日は曇っていて全然、見晴らしが悪かったなあ・・・。

P1020323[1]

本当はこんな感じになるようです。


さて、3ワンは


DSCF9423.jpg


DSCF9421.jpg


DSCF9422.jpg


DSCF9424.jpg


DSCF9425.jpg


ゴールドラインの頂上付近でお散歩しました。


本当はレクリエーション公園に行きたかったのですが、30℃超えてたので


はなが暑くて持たないのでゴールドラインでのお散歩にしました。


さて、その後はいつもの「味浪漫 粋旬」


当然、お目当ては

20130805_123803[1]


いつもの天ざる蕎麦です。


やはり会津の蕎麦が一番美味しく感じます。


そして、帰りは

DSCF9427.jpg


馬刺しを買って帰りました。美味しかったけど、今回はワン達の食べてる写真はありません・・・。



いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくいらしたのにドッグランが使えなかったり、見晴
らしがきかなったりとちょっと残念でしたね。
でも、美味しいお蕎麦とかお肉をいただけてちょっとは、
よろしかったのではないでしょうか。

わんちゃん達も涼しいお山のお散歩とお肉で満足ではない
でしょうか。

リョク父さんへ

そうなんですよ。
せっかく行ったのにドッグランは
残念でした。
でも、3ワンはお散歩が出来たことと
車でお出かけ出来たのでうれしかったようです。

馬刺しも喜んでました。

会津も暑かったんですね〜我が家は白川郷までいってきましたが日差しが強くてワンちゃん抱っこされて歩いている人が多かったです。むさしはずっと歩いていましたが(笑)
お蕎麦と馬刺しまた食べたいです

No title

そばソフト??
初めて聞きました。お味はそば味?
美味しそうな、お蕎麦ですね~~~
馬刺しも、いつ見ても、そごく美味しそうです。

山梨にも、馬刺しの美味しいお店があるけれど、我が家からは、少し遠いです。
なかなか、食べれないので、うらやましいよ・・・

3わん元気そうで、安心です。
はなちゃん、シュリと同じで、外に出ただけで、バテバテ???

暑い夏、乗り切らなくてはね~~~

むさしままさんへ

会津も暑かったので歩けませんでした。
白川郷も暑かったんですね。わんこがいる方は
みんな暑さの事考えてるんですね。

おそばと馬刺しはホント美味しかったです。

syurimamaさんへ

そばソフトはほんのりした甘さに
蕎麦の風味があってとっても美味しいんですよ。

山梨にも馬刺しを扱っているお店があるんですか?
でも、遠いと厳しいですね。
我が家も新潟から福島まで行かないと
いけないのでたまにしか食べられません。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
