スポンサーサイト


夕方の島見ドッグラン

お盆前のある日、夕方に島見のドッグランに行ってきました。


この日は大型犬エリアには大きいワンコが多かったので


小型犬エリアを利用しました。


大型犬エリアに行くとめいが大きいワンコに寄って行って迷惑をかけるので


小型犬エリアにしました。



P1020327.jpg

フリーにさせるとみんな思い思いに!


P1020381.jpg

もももとっても嬉しそうです。


P1020329.jpg


P1020331.jpg


P1020352.jpg

やっぱり、めいは嬉しいようで走り回ってましたが


前みたいなスピードがなくなった感じがします・・・。


そして

P1020371.jpg

あんまり動きがないのがはな


お母さんにべったりでした(笑)


そして

P1020378.jpg


P1020332.jpg

こいつははしゃぎ過ぎてネットに突っ込んでました(笑)


でも、ネットが目に入らないくらい嬉しくて走り回ってましたが


気を付けないと壁とかにもぶつかりそうでちょっと怖いですね。


これからは

P1020366.jpg

りりの為のドッグランになってきたかな。


P1020387.jpg


ドッグランの中にはお花もちょっとですが咲いてました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん、楽しそう!

ももさんのうれしそうなお顔、
めいさんの爆走、
りり君は迷走?でしょうか。
はなさん、我が家のリョクと同じでお母さん
べったりなんですね。
ドッグラン、みなさんそれぞれ楽しめたよう
で良かったですね。

リョク父さんへ

ももの嬉しそうな顔が分かるでしょ?
そして確かに利理は迷走ですね(笑)

はなはちょっと走っただけでも疲れてしまうようで
すぐにお母さんべったりでした。

めいがいつまで走れるのかちょっと気になります。

No title

こんばんは~♪

ももちゃんはとびきりの笑顔☆
リリちゃんは天真爛漫の元気印☆
めいちゃんの躍動感あふれる写真☆
そして、静止画の様なはなちゃん^^;
みんな夫々に特徴が出てて楽しいですね~~♪

めいちゃん、何かあったのでしょうか・・・

naoママさんへ

ここのドッグランは海に近いせいか
砂があり、砂浜好きなももには嬉しいようです。

りりは元気すぎちゃって(笑)
めいは元気に走り回ってますが昔は
もっともっと元気だったので
その辺が気になっちゃいますね。
はなはのんびりですので走ってる写真ありませんでした・・・。

No title

2わん楽しそうね・・・
はなちゃんは、かなりつらそうね~~

シュリは、この夏お出かけなしで、クーラーの部屋で、爆睡よ(´▽`)
涼しくなるまで、しばらく、我慢・・

はなちゃん,もうすこし、頑張ろうね

No title

みんな楽しんでました。
ただ、はなは暑いので製氷材をお腹に
巻いてひんやりしながらのドッグランになりました。

シュリちゃんはクーラーでのんびりなのかな。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
