スポンサーサイト


大人気

前回、購入したハウスですが

P1020873.jpg

ももの為にって買ったはずなのに


P1020871.jpg

相変わらずりりが入っていたり(写真は前ですが)


思ってもいなかった

P1020897.jpg

はなまで自分の住処みたいに入ってます(笑)


そのせいなのか分かりませんがももは

P1020893.jpg


古いハウスに入ってる事が多いんです・・・。


もちろん

P1020906.jpg

入ってる時もありますが・・・。


りりが好んで入るのは分かってましたが、まさかはなまで入るとは


窮屈じゃないのかなあ。


最近の4ワンは


P1020900.jpg

相変わらずももとめいは仲良く寄り添っていたり


P1020911.jpg

同じビーズクッションはりりも好きみたいで、他の子がいない時を狙って寝ています。


P1020917 - コピー

はなにとってはまだまだ暑いみたいで床に寝そべっています。


ちなみにこのハウスがみんなに人気なので色違いのネイビーも追加しました。


2000円だったらお買い得ですね。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱしワンコ達の中で上下関係はあるのでしょうか~?

前、3匹の子がいるおうちに遊びに行った時ご飯の時間帯で、友達が「うちの子」になった順番でご飯をあげてたのを思い出しました^^

mariseaさんへ

ワンコの上下関係ありますよ。

ただ、本人達と別で我が家としては
お友達の方のお家と一緒で「うちの子」に
なった順番でご飯はあげてます。
どこも一緒みたいですね。

No title

わんこハウス、人気絶大ですね。
仲良く順番でお家の中に入っているのでしょうか。

リョクも暑いときはフローリングが気持ちいいので
しょうか、よく床に這って寝ています。

リョク父さんへ

そうなんですよ。大人気です。
仲良くというより早い者勝ちって感じに
なっていますので追加することにしました。

リョク君も暑いと床で寝そべってるんですね。
どこも一緒ですね。

No title

お久ぶりです!

そして、かなり遅くなってしまいましたが、
めいちゃん&はなちゃん
7歳のお誕生日おめでとうございます!!

うちのツキも無事に12歳になりましたヨ!(^^)!
めいちゃんとはなちゃんって同級生だったんですね(笑)
これからも元気で、毎年のお誕生日を一緒に祝ってあげたいですよネ

ハウス大人気ですね~
狭い感じが安心するんですかね…?

そして1つ追加ですか!(笑)
そのうち1匹につき1つずつになったりして‥(^^ゞ
そしたら、ハウスに表札付けないとですね^m^

はなちゃんはまだ暑いと思うんですが(笑)寝てみたかったのかな?
むさしにも似たようなおうちのベッドあります。
折りたたみできるのでキャンプ用のベッドにしています。

ミケまま☆彡さんへ

お久しぶりです。
めいとはなのお祝いコメントありがとうございます。
ツキちゃんのお誕生日おめでとうございます。

そうなんです。ハウスが大人気なんです。
ホント、狭い感じが落ち着くみたいです。
本当に1匹ずつになるくらい増えたりしそうです(笑)

No title

4ワンとも、ハウスが好きなのね(*´▽`*)

シュリも、昔、買いましたが、おデブちゃんで、入れませんでしたよ・・・

はなちゃん、落ち着くのかな???

syurimamaさんへ

りりは興味がないようなので
ハウスが好きなのは3ワンかな。

シュリちゃんは大きすぎて入れなかったんですか?
もっと大きいのはどうですか?

はなにとっても狭いとこは落ち着くみたいです。

むさしままさんへ

順番がずれてしまってすいません。

確かにはなにはまだ暑いんですが
入りたいようで、入ってしばらくすると
暑くなるのか、出てしまいます。
でも、また入りたくなるようです。

キャンプ用に使うと言う事考えても
いませんでしたが確かに良さそうですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
