今日はお出かけ

このブログを見られてる皆さんは今日からお仕事と思われますが


我が家は残っていた夏休みを取ってお出かけです。

20130917_110734[1]


昨日の台風が嘘みたいに青空が広がってます。


20130917_110807[1]


写真は途中で寄った塩沢石打でのヒトコマです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末の台風、我が家の方は雨風が強かっただけで被害は
ありませんでしたが、いかがでしたでしょうか。

夏休み、時期をずらすのもいいですよね。
今日は、天気がよくて良かったですね。
塩沢が途中ということは、関東地方にいらしているので
しょうか。

リョク父さんへ

リョク父さんの地域は被害がなかったのは
よかったですね。
幸い、新潟も私の地域は大丈夫でした。

夏休みをずらして休んでるので
たっぷり遊べます。

今回は関東ではなくて、またまた軽井沢です。

軽井沢ならワンちゃん達も快適ですね〜こちらは家のまわりは被害なかったのですが竜巻こわいです…いつくるかわかりませんからね
夏休みゆっくりのんびり過ごせて羨ましいです。

むさしままさんへ

そうなんです。軽井沢はワンコにも快適ですね。

家の周りで被害がなくて本当によかったですね。
確かに埼玉は竜巻が多く発生していて怖いですね。
夏休みのいろんな皆さんの記事を見ながら
羨ましいと思ってましたがこの時期は
いいですね。

No title

秋めいてきましたね・・・
お出かけには、最高の季節かな???
わんこ達も、楽しそうに、満喫してますね~~~

シュリも、そろそろ、出動???
してみようかな~~~

syurimamaさんへ

本当に秋らしくなりましたね。
お出かけには最高の季節ですね。

3ワンは今回のお出かけ、特にドッグランを満喫してました。

シュリちゃんもお出かけしてもいい頃かもしれませんね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ