スポンサーサイト


連休明けの軽井沢へ

今回のお出かけは3ワンとのお出かけになりました。


軽井沢へ行く途中の高速PAで写真をアップしましたが


この後、北軽井沢(嬬恋村)にあるドッグラン「DOG Vaction」に!


IMG_2239_20130919201407d42.jpg

写真は以前の写真です。


ここのドッグランは1頭500円で遊べるのでとってもありがたいドッグランです。


ドッグランでは最初はみんな一緒にいたけど

IMG_8191.jpg


すぐに別行動

IMG_8194.jpg


そしてお友達にご挨拶

IMG_8201.jpg


IMG_8217.jpg


IMG_8305.jpg


めいやももはうれしそうに走ってます。

IMG_8244.jpg


IMG_8249.jpg


栗も落ちてました。

IMG_8257.jpg


ももとめいはアジリティ


IMG_8274.jpg


IMG_8260.jpg


相変わらずはなは

IMG_8292.jpg

疲れてました(笑)


そしてももは

IMG_8294.jpg


満足だったみたいです。



ドッグランだけでも写真がいっぱいになったので


もうちょっと続きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~。
ワンコさん達みんな元気そうで何よりです!
北軽のドッグバケーションに行かれたんですね(^^
嬬恋だとキャベツ畑が有名ですがまだ収穫時期なんでしょうかね?

スノー父さんへ

お久しぶりです。
我が家の子達はみんな元気です。

北軽井沢のドッグバケーションに行ってきました。

嬬恋のキャベツ畑は有名なのは知ってましたが
そっちは見てませんでした。

こんばんは

ここのラン、まだ行ったことがありませんが広くて
きれいなところなんですよね。
はなさんにとってはまだつらい気候かもしれません
が、ほかの子にとっては最高のようですね。

リョク父さんへ

ここのランは、本当に広いですよ。
小型犬専用のエリアも何か所かありますので
お勧めです。

はなにはもっと涼しい方がいいのでしょうが
他の子の事を考えると
ちょうどいいかもしれません。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
