軽井沢の帰りはやっぱりここへ

前回のアップから時間が経ってしまいましたが続きになります。


軽井沢でたっぷり遊んだ後はすぐに高速に乗らずに下道で高崎を目指します。


その目的は

DSCF9603.jpg


DSCF9602.jpg

横川の荻野屋に寄ることです。



当然目的は

20130918_141104.jpg


DSCF8722_201309192014067e4.jpg

峠の釜めしです。


そしてここには

20130918_140731.jpg

桔梗屋の信玄餅も売っています。


信玄餅は奥さんが大好きですので当然買って帰ります。



3ワンは

DSCF9577.jpg

DSCF9582.jpg

P1020917 - コピー

帰ってから1日、ネムネムでした。(写真は寝てる写真ではありませんが。)



いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横川の釜めし、10年前は電車の中で食べていたのが
今では、ドライブイン(高速のSAもありましたよね)
なんですよね。
信玄餅、我が家の女性たちも(私とリョク以外)こ
れ、大好きです。
山梨に行くと必ず買って帰ります。

わんちゃん達も長旅、お疲れ様でした。

No title

横川の釜めしは昔は当然のごとく駅弁でしたから電車ですね。
ドライブインにした事がこのお店が成功した
秘訣だったんでしょうね。

信玄餅はリョク父さんのお宅も買われるんですね。

ワンコ達はやっぱり疲れたみたいでした。

No title

釜めし美味しそうね...(゚∀゚ll)。
3わん、かなりの、お疲れでしたね

爆睡できたかな・・・

信玄餅、シュリママも、大好きです。

syurimamaさんへ

釜めし美味しかったですよ。

3ワンはたっぷり遊んで疲れたようでした。
みんな爆睡でしたよ。

信玄餅はシュリママさんとこは近いですもんね。
羨ましいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ