

久しぶりの砂浜散歩

先週の日曜日、またまた広島のお義母さんにカニを贈る為に寺泊に行ってきました。


今回は4ワンも一緒です。



もう嬉しくて仕方ないりり(笑)

P1020394.jpg

嬉しいのは子の子達も

P1020393.jpg


P1020397.jpg

はなは背中だけになってしまいました・・・。


寺泊でもここの

20131006_110708[1]


逆光で見にくいですがカニ専門店です。


20131006_110652[1]


カニ好きにはたまらないかも(笑)


この後はお決まりの


20131006_112414[1]

o0720040512709950283[1]


串焼きを買いました。


そして4ワンには、お待ちかねの砂浜へ

P1020402.jpg


P1020400.jpg

4ワンとも嬉しくてたまらないようです。


P1020404.jpg


P1020408.jpg

りりははしゃぎまくり(笑)



この日はちょっと暑かったせいか、はながガハガハになってきたので日陰へ!


P1020415.jpg



P1020416.jpg

ももは本当に嬉しそう!



P1020417.jpg


4ワンは楽しかったようです。当然帰りは爆睡でした(笑)




いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砂浜散歩楽しそうですね(^^
最近、寺泊行ってないですわ~。
今時期だとドライブがてら面白そうですもんね。

スノー父さんへ

砂浜はとっても楽しんでましたよ。

寺泊は普段行かないかもしれませんね。
でもこれからは周辺の海を合わせた
ドライブもよさそうですね。

こんばんは

りりくん、相当嬉しかったようですね。
はなさんにはまだちょっと厳しかったようで。

寺泊、これからのシーズン、こちらの駅発の日帰り
バスツアーの重点行き先になります。(バスを横目
に通勤です)

リョク父さんへ

りりは楽しくてたまらなかったようです。
はなには、この日は厳しかったようです・・・。

リョク父さんの近くの駅から寺泊行きの
バスが出るのですね。
カニを食べるツアーなんでしょうか?
11月から解禁ですから。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
