りりぽん4歳になりました。

我が家のやんちゃ坊主のりりが10月15日に4歳の誕生日を迎えました。

1381901257809.jpg

リリママである長女は、誕生日だからと仕事まで休んでました(笑)


我が家に来たころは

IMG_6927.jpg

こんなだったんですけど、大きくなりました。



今年も誕生日はケーキでお祝いです。

1381893223235.jpg


りりのケーキなんだけど


P1020960.jpg

なぜか、はながガン見です(笑)


ケーキはフードと一緒に4ワン分に分けてます。


さて、ケーキの時間ですが


P1020973.jpg


P1020967.jpg


おあずけのりりぽん(普段、フードをあまり食べないので混ぜて食べさせます。)


他の子も

P1020965.jpg


P1020962.jpg


P1020963.jpg

マテ!


そして

P1020969.jpg

がっついて食べてます(笑)


他の子も

P1020966.jpg

と言いたいのですが、めいとはなは食べるのが早すぎて



写真撮れませんでした・・・。



りりも4歳になったし、そろそろ落ち着いて欲しいものですが


ポメは何歳になっても落ち着かないそうなので、無理なんだろうなあ・・・。




P1020408.jpg

これからも他の子達と仲良く元気でいて欲しいと思います。



いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りりちゃんお誕生日おめでとうございます〜みんなでケーキもおすそ分けで仲良しですね(笑)
私もむさしがきた頃の写真みてこの頃は…なんて懐かしがってます。
パピヨンも年取れば落ち着くなんて言われましたが未だ落ち着かず(笑)
小型犬は仕方ないんですかね

No title

りりちゃん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)

シュリママは、16日なんですよ~~~
1日違いね・・・
ケーキ、美味しかったかな(゚▽、゚)

何時までも、元気でいてね・・・

No title

あぁ・・書いたの全部消しちゃいました(涙)

りりちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

ちびっこの頃の貴重な画像~
ホント、あっという間に大きくなるから小さい頃は撮りすぎって程でいいですよねw

No title

リリさん、ハッピーバースデー♪
4歳はまだまだお子ちゃまですよね(^^
パピー時期のリリさん可愛いですわぁ。
この天真爛漫な感じは今も変わらずでしょうか?

むさしままさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

我が家では誰か誕生日だと他の子も
一緒に食べられます。
だから、年4回食べられる訳です。
むさしちゃんの小さい頃の写真見たら
やっぱり懐かしくなるでしょうね。
落ち着くのってなかなか難しいのかもしれませんね。

syurimamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

シュリママさんは16日だとはびっくりですね。
ケーキは美味しかったようですね。

これからも元気でいて欲しいですね。

mariseaさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

書いたの消えちゃうとショックですよね。
ホントちっちゃい時の写真は大切ですね。
たくさん撮っておいた方が後々になると
分かりますね。

スノー父さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

4歳は我が家では、まだまだです。
当然スノーと比べてもまだまだですね。

パピーの頃の感じは今もそのままですよ。

No title

りりくん、お誕生日おめでとう!
美味しいケーキをいただけてよかったね。
まだまだやんちゃなりりくん、パパさんと一緒に
キャンプに連れて行ってもらおうね。


リョク父さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ケーキは美味しかったようで他の子も
一瞬で食べ終わりました。

りりとなかなか一緒にキャンプに行けません・・・。
まあ、リリママ(長女)が一緒なのが
一番うれしいみたいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ