こんなの見つけちゃいました。

先日、新潟市内にお買い物に行った時にオフハウスに寄りました。


奥さんは車で待ってると言うのでひとりで店内を見ていると


不思議なモノが目に入りました。


一旦、車に戻って奥さんに「新品未使用の電気圧力鍋って言うのがあるんだけど」って話をしました。


以前より奥さんは新しい圧力鍋を欲しがっていたので、


どんな商品なのか携帯で検索してみると中々評判が良さそうなので、今度はふたりで店内へ。


で、持って帰ったのがコチラ!

41YiMKOuhYL._SL500_AA300_[1]

パナソニックの電気圧力鍋です。


ネットで検索した時のアマゾンでのお値段は30000円以上でしたが


それが、なんと5000円でした。


この日は帰ってすぐに


20131007_192506_20131031013041285.jpg


モツ煮を作ってもらいました。


さらに他の日には


1383150682153.jpg

おでんも!


とにかく、電源を入れておけばOKなので本当に便利です。


と、奥さんが行ってました(笑)


予備に中の交換用の鍋が購入できるのですが、8000円位するんですよね・・・。


全てを5000円で買ってるのに交換用の鍋に8000円出すのに微妙に抵抗があって(笑)


さて、先日もも用にと購入したのにりりが入っていたハウスですが


P1020871.jpg

最近は


1383150691450.jpg


はながこんなカッコで寝ています。



いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電気圧力鍋!
魅力的な商品と値段ですね(^^
モツ煮・・・v-91
絶対に美味しいに違いない!
オフハウスだからもう売ってないかなぁ。
はなさん、気持ち良さそうに寝てるじゃないですかzzz
スノーも以前同じ型のハウス持ってましたよ~。
今は正月に買ったワンピースのハウスに入ってます!

スノー父さんへ

電気圧力鍋はとっても魅力的な
商品ですよ。
まあ、お値段もすっごく魅力的でした。
モツ煮はとっても美味しかったです。

オフハウスではひとつしかなかったので
当然もうないでしょうね。

このハウスはどうしてもこのモデルを
買いたくてネットで探して購入しました。
予備も買ってあります(笑)
スノーは新しいハウスなんですね。

電気圧力鍋なんてはじめて聞きました。
キャンプにも電源さえあれば使えそうですね。
我が家は普通の圧力鍋ありますがカレー、煮物、豚汁に毎日のように使ってます。
高いぶんもとはとれてるからな(笑)


No title

いいお買い物をされましたね。
これで作ったモツ煮、モツも柔らかくなるのでしょうね。
美味しそうです。(我が家はこの前、モツ鍋でした。ち
ょっと歯ごたえがありました。)

はなさん、無防備でお休みしていますね。可愛いです。

むさしままさんへ

電気圧力鍋は私も始めてみるまで
知りませんでしたが、よく見るとスーパーにも
売ってました。

電源サイトだとキャンプでも使えそうです。

リョク父さんへ

本当にいいものを見つけたようです。
モツは本当にやわらかくて美味しかったです。
もつ鍋も美味しいですよね。

はなは本当に無防備です(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ