秋の砂浜散歩

今日は、お休みをもらっていて天気もいいので



3ワンと砂浜散歩に行ってきました。


P1020434.jpg

砂浜がうれしくて仕方ないもも


P1020436.jpg


P1020442.jpg


ノーリードにさせたはな


P1020451.jpg

こっちも楽しくて仕方ないめい
P1020444.jpg


P1020454.jpg

みんなで走ってるのに


P1020435.jpg

お母さんが気になるはな


今日は走り過ぎて疲れちゃったみたい。


P1020979.jpg


P1020978.jpg


ぐっすりでした。でも乗ったときは


DSCF9720.jpg

こんなだったんだけどね。



そしてりりぽんはりりママ(長女も偶然休み)と一緒でした。

DSCF9723.jpg


DSCF9722.jpg


それはそれで楽しかったようです。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3わん
砂浜、楽しそうね~~~
今の時期が、お出かけするには、最高ね(´▽`)

syurimamaさんへ

3ワンとっても楽しんでました。

砂浜は、特にももが大好きなので
喜んで走る姿を見ると嬉しくなります。

お出掛け楽しんでました。

No title

お出かけの車内、みんなハイテンションのようで、
わくわく感が伝わってきます。
砂浜を皆さん、楽しまれたようで良かったですね。

リョク父さんへ

行く時はみんなハイテンションだったのですが
砂浜でたっぷり楽しんだ後は
疲れたみたいでぐっすりでした。

砂浜は走りにくいと思うのですが
妙に楽しいみたいです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ