最近のカーオーディオは変わったなあ。

最近、長女の車に新しいオーディオを取り付けました。


それがこちら!

20131209_140234.jpg

カロッツェリアのUSBオーディオが使えます。

20131209_135045.jpg


古い車なのでカセットまで付いてます(笑)

20131209_135811.jpg

で、いつもの様にバラしていきます。


そして取り付けると

20131209_145400.jpg


今まで2DINモデルでしたので、1段空くのでシガーライターソケットを入れてみました。


今回のはUSB端子付きです。


さて、ワンコ達は

DSCF9900.jpg

めいは姉ちゃんの足の上でのんびりしています。


DSCF9905.jpg


DSCF9901.jpg

ももは相変わらず、棚入り娘(笑)です。


DSCF9906.jpg

りりはもものハウスが大好きな様です。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

器用に載せ替えられましたね。
オーディオのソース、カセットからCD、MDと変わって今は
デジタルですよね。(我車は、CD、MDのままです)

わんちゃん達、それぞれ落ち着く所が違っているので、け
んかにならずにのんびりできるのでしょうか。

リョク父さんへ

オーディオの載せ替えは慣れてるので
すぐに出来ました。

本当にオーディオのソースもカセットから
CD、MDそしてデジタルオーディオですから
変化は著しいですね。

ワンコ達は落ち着く場所がみんな別々みたいで
ケンカにならなくて、いいようです。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ