スポンサーサイト


こねこ

少し前ですが、娘が職場の近くで捨てられていたこねこを連れて帰ってきました。

1386981201667.jpg

こんな可愛いのにどうして捨てるのか信じられません・・・。


元々、私の実家では子供の頃から猫を飼っていたので、ももを迎えるまでは


完全な猫派でしたが、この子が可愛くてなりません。


このこねこに対して

P1020990.jpg


P1020987.jpg

お犬さん達は興味津々です。特にめいはそばから離れません。


こねこがニャーニャー泣くとすぐに駆けつけて気にしてました。


ももは興味が無いみたいです。


P1020994.jpg


P1020998.jpg

寝顔もとっても可愛かった。


数日して長女の知り合いの方が里親になってくれました。


本当にこの子には幸せになって欲しいです。


さて、話は変わりますが、今年もルレクチェが旬を迎えてたので

200px-LeLectier.jpg

今回、写真を撮ってなかったので、ネットから画像をもらいました。


娘が一切れを落としてしまったら

P1020999.jpg

拾ってくわえてます(笑)


ちなみにはなが狙ってますが・・・。


結局、分けて食べさせてあげました。


今日はももの出番がなかったので

1386981182428.jpg

みんなでお揃いの写真です。


でも、りりがいないので

1386981187438.jpg



いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

とうとう、なゆパパさんちにネコちゃんも仲間入りしたのかと・・・^^

嫁入りされたんですね
ホント幸せになって欲しいです
人間の都合で捨てるなんて!

その分、きっと命を救った娘さんや
お世話したなゆパパさんご夫婦
そして、家族として迎えたお友達☆
今まで以上に、プラスの幸せな時間がたくさん増えますように☆

naoママさんへ

さすがに我が家に子ネコもと言う訳には・・・。

我が家を離れて里親さんのとこに行きました。
捨てるという行為が、信じられません。

この子には本当に幸せになって欲しいと思います。
新しい飼い主さんと元気に過ごしてるそうです。

No title

可愛いネコさんですね(^^
寝顔に物凄く癒されます。
里親さん決まって本当に良かったと思いますよ!

お久しぶりです(^-^*)/

可愛い猫ちゃん!
しばらくぶりなので、猫ちゃんまで
いるのかと思った~( ̄□ ̄;)
猫ちゃん、良いなぁ
里親見つかって良かったですね
(*'‐'*)♪

こんばんは

大変なことがあったのですね。
里親さんが決まって何よりです。
こんな可愛い子を放棄するなんて。
私もこれから幸せになって欲しいと思います。

仔ねこちゃんを前にめいさんは、母性本能が目
覚めたのでしょうか。

スノー父さんへ

本当に可愛いネコでした。

寝顔は本当に癒されます。
本当に里親が決まって良かったと思ってます。
これから幸せになって欲しいです。

ひろさんへ

お久しぶりです。

本当に可愛い子でした。
でも、ネコまで迎えた訳ではありませんよ!

私は元々、ネコ派だったので、子ネコには弱いんですよね。
里親見つかって本当に良かったです。

リョク父さんへ

大変な事でもありませんが、心配は心配でした。

本当にこんなに可愛い子を捨てるなんて信じられません。
ただ、ネコは、犬より捨てられる確率が高いみたいです。
この子は、これから幸せになって欲しいと思ってます。

めいは、元々母性が強かったので、
ちょっとかわいそうでした・・・。

No title

お久しぶりです、
暫く,更新されていなかったので、心配していました・・・
4ワンとも、お元気で何よりです(´▽`)

子猫可愛いですね。
里親決まり、安心ですね・・・
新潟は、もう、かなり寒くなってきましたか???
今年もあと少し、みんな元気で、乗り切りましょうね・・・
シュリも元気でいますよ・・・

syurimamaさんへ

お久しぶりです。
最近、なかなか書く事が出来なくて・・・。
4ワンはいつも通り電気で過ごしてます。

子猫は可愛かったです。
里親が決まって一安心です。
新潟は寒くなりました。
春までワンコ達もあまり出してあげられないのが
可愛そうですが・・・。

シュリちゃんも元気で過ごされてるんですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
