スポンサーサイト


ろうばいの郷の帰りは

ろうばいの郷でたくさんのロウバイを堪能し

P1020523.jpg


P1020500.jpg

帰りに安中の食の駅ぐんまで

A00002605.jpg


下仁田ネギを

DSCF0190.jpg


たくさん買って帰りました。


私も奥さんも二人そろってネギ好きなのに、今までこっちに行っても


買った事ありませんでした。(何でだろう・・・。)



買ったネギは

DSCF0199.jpg


DSCF0196.jpg

タコと和えたり、焼いて食べました。


普通の長ネギに比べて甘みがあって、その上、シャキシャキ感がたまらなく美味しかったです、


ちなみにこの食の駅で


DSCF0193.jpg


DSCF0191.jpg


鹿児島産の安納芋を買いました。


群馬の食の駅なのになんで鹿児島なのかとも思いましたが


ワン達は大喜びでした。


帰りは

ろうばい12

ろうばい11

ワイルドなお店にも寄ったのですが、何も買わずに帰ってきました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道の駅、今では、食材たくさんありますね…シュリママも、いつも、お出かけ先で、寄りますよ…楽しみですよね(*´▽`*)
ネギ、に、
安納芋、凄く甘くて、大好きです。
3ワン、お出かけ嬉しそうですね(*´▽`*)

syurimamaさんへ

ここは道の駅ではなくて食の駅ってお店なんですよ。
でも、ホント最近の道の駅は食材いっぱいありますね。

下仁田ネギも安納芋もすっごく甘くて
美味しかったです。
3ワンは喜んでました。

No title

下仁田ネギ、太く貫禄ありますね。
寒い時期の野菜、水分が凍結しないように甘くなると聞きました。
焼いたネギ、美味しそうです。

安納芋、わんちゃん達のご馳走になったようで、良かったですね。

リョク父さんへ

本当に下仁田ネギは太くて貫禄ありますね。

寒い時期の野菜は、そういう理由で甘くなるんですね。
本当に甘くておいしかったです。

安納芋はみんな喜んで食べてました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
