

リサイクルでワンコベットや・・・。

先日、新潟市内のリサイクルショップで犬用ベットを購入しました。


元々、洗濯してもくたくたになってきてたので買い換えようかと考えていたので


ちょうどいいタイミングでした。


そして、買ったのがコチラ


DSCF0203_20140205060428191.jpg


DSCF0201_20140205060425c8f.jpg


どちらもお値段が

DSCF0202_201402050604275a5.jpg

840円とお手頃な価格です。(当然新品未使用です。)


お犬さん達がモノを見た途端に寄ってきます。


DSCF0206_2014020506043081c.jpg

新しい物を見ると自分のものとして使ってみるはな(笑)


めいも気に入って

1391519993423.jpg


いつも使っています。


今回、リサイクルでこんなモノも


1391519982713.jpg


1391519978684.jpg

今までずっと見てきましたが、これほど程度のいいのは初めて見ました。


ただ、中を開けると

1391519986240.jpg

ちょっとガラが・・・です。


中は後から変更していきたいと思います。


さて、新しいベッドを買って古いベッドは捨てようとしたのですが


o0640048012825991082[1]

なんか、みんなが入ってくるんですよね(笑)


捨てるのをもうちょっと先になりそうです。


ちなみにももはあんまり興味が無い様で


o0640064012823896666[1]

ストーブがお気に入りです。


いつも最後までありがとうございます。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

すごい、いいお買い物をされましたね。
皆さん、新しいものがいいようで。(ももさんは、ベッド
より暖かいストーブでしょうか)
リョクも新し物好きなので、すぐにこれ、ボクのもの。と
してくれます。

我が家近くのリサイクル・ショップ、何度か覗いているの
ですが、中々いいものがありません。

No title

こんにちは~♪

はなちゃん、一番乗り~~な雰囲気で
思わずニンマリしてしまいます(笑)

バスケットは、もしかしてキャンプ道具?
さぁ、リメイクを楽しみにしてますね#(^^)#

リョク父さんへ

本当にいい買い物が出来ました。
みんな新しい物には興味津々なんですよ。
やはり、リョク君も新しい物が自分のモノって
してくれるんですね。

リサイクルってなかなか、巡り合えるものでは
ないので、何回か行ってるとたまにいいものが
あると嬉しくなります。

naoママさんへ

はなは、何か買って来るとすぐに
自分のモノってやってきます。

バスケットはキャンプ用に購入しました。
naoママさんの中を張り替えたって
事を思い出して購入することにしました(笑)

No title

新しいものが、誰でも、好きよね~~
はなちゃん、1番乗りかな???
シュリも、新しいものには、大好きよ

寝心地、いいのかな・・・
早く、春が待ちどおしなあ~~~

syurimamaさんへ

確かに新しいものはみんな興味深々ですから(笑)
今回、はなが一番乗りでした。
シュリちゃんも新しいものが大好きなんですね。

寝心地よかったようですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
