砂浜散歩・・・でも、なぜ流木が薪に見えてしまうんだろう?

世間はソチや大雪の話が多いかと思いますが


先月末に、この寒い中、またまた砂浜に4ワンとお散歩に行きました。

DSCF0188.jpg

写真を見るからに寒そうでしょ?


この日は風も強かったのであまり砂浜には行きたくなかったのですが


長女(リリママ)がりりが砂浜で走り回る姿を見たいとの事で一緒に行ってきました。


DSCF0174.jpg

やはり、ももには寒すぎたかも・・・。辛そうです。



DSCF0175.jpg

はなは楽しんでます。




DSCF0185.jpg

めいは最初は喜んでましたが、今回は寒すぎたのか途中でダウンでした・・。



DSCF0182.jpg

みんなでのクンクンタイムは健在です(笑)



ただ、こんな砂浜ですが

DSCF0187.jpg


こういう流木が

DSCF0184.jpg

薪に思えてしまうのは、なぜなんだろう?


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の時期の日本海、とても寒そうですね。(服を着ていても寒そう)
はなさん、暑いのは苦手ですが、寒さには強いのですね。

漂流物の木材、乾燥していればいい燃料になるのでしょうか。
季節風に乗って来た大陸の方からの漂流物はありませんでしたか?

リョク父さんへ

日本海は半端ない位寒いです・・・。
はなは暑いのほどではありませんがやはり寒さも苦手です。

漂流物はみんな乾燥しているみたいだったので
燃料になる感じがしました。
大陸からきた漂流物かどうかは分かりませんでした。

No title

冬の日本海、見るだけでも、すごく寒そうね・・・
シュリには、とても、無理かもね。。
はなさん、寒くなかったのかな???

流木・アートで、何か?作れそうな気がしますね(´▽`)



syurimamaさんへ

確かに冬の日本海は寒いです…。
シュリちゃんには厳しいですか。

はなも寒がってはいましたが、雪が無いから
まだましだったみたいです。

流木アートなんて考えてもいませんでした。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ