LEDシーリングライトの交換

今日の新潟は吹雪いて降おります。


リビングのシーリングライトが壊れかけてたので


LEDシーリングライトに交換をしました。

20140306_185322.jpg

交換してみて思ったのですが、すっごく明るくなりました。


LEDがこんなに明るくてさらにこれで当分、交換不要になります。


最近、蛍光灯交換が面倒くさくなってましたので、


この際、他のシーリングライトも交換したくなりました。


それで、寝室もLEDシーリングライトに交換しようと2つ購入しておいたのですが


先日、リサイクルショップに行くと

20140306_105405.jpg

LEDのシーリングライトが3600円で売ってたので買って帰りました。


あまりにも安いのでこれを購入して娘の部屋にも付けようと考えました。

20140306_105732.jpg


我が家のシーリングライトはこれであと2部屋を残してLED化出来ました。


あと2部屋は、ほとんど使ってないので蛍光灯のシーリングライトでも


大丈夫です。


さて、ワンコ達ですが

20140306_185240.jpg

ももとめいは、いつも通り寄り添っています。

20140306_185257.jpg

20140306_185302.jpg

お天気が悪いのでお家でのんびりです。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もリョク母の部屋のシーリングの蛍光灯が切れたので、
仕事帰りに買って来ました。
こちらでは、なゆぱぱさんが買われた金額の倍くらいしていた
ことから、ランプ交換にしました。

天気、悪いとワンちゃん達も散歩に行けなくてかわいそうです
よね。
春まであと少し、もうちょっとです。

リョク父さんへ

リョク母さんのお部屋も蛍光灯が切れたんですか。
確かに他の部屋の買った分は倍くらいの金額で
年末に交換したのは4倍位しましたが
明るいので大変満足です。

本当に春まで、もう少しなので、春になったら
たっぷりお散歩させてあげようと思っています。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ