1年ほど新潟を留守にしてました。

今まで書いておりませんでしたが、1年と1ヶ月新潟を留守にしてました。


新潟を離れている間は単身赴任で三重に行ってました。


ワンコ達と離れての暮らしはさみしい部分もありましたが


1ヶ月に1回は帰ってきてましたのでこの1年のブログは帰った時の記事を中心に


書いてました。


1年の間、ひとりでキャンプを楽しんだりして過ごしてきてました。


三重は新潟と違って温暖な土地柄なのでワンコにはいい場所かと思ったりしながら過ごしました。


ここからはソロで行ったキャンプについて書きたいと思います。


去年の4月に岐阜にある串原温泉ささゆりキャンプ場

kusihara[1]

まだ、桜も残っていたのでちょこっとお花見キャンプとなりました。


ここは温泉にキャンプ場が併設されていて温泉に入れば無料で宿泊できる


素晴らしいキャンプ場でした。(今は1キャンプ使用料金1000円になったみたい)


そして6月には

DSCF0247[1]


DSCF9206[1]

三重での高規格なキャンプ場でもあるエバーグレイズ


そして、また岐阜の無料キャンプ場になる大津谷公園キャンプ場

DSCF9268_1[1]

ここは荷物を運ばないといけないのですがやはり無料で泊まれるキャンプ場です。


そして7月には

DSCF9372[1]

小川のピルツ5を購入してまた岐阜のの串原温泉ささゆりキャンプ場


8月には

DSCF9489[1]

また岐阜の大津谷公園でキャンプをしてきました。



そして9月には念願だったnaoママさんnao父ちゃんさんとご一緒させて頂いた

IMG_8326[1]

20130923_165338[1]

兵庫の峰山高原キャンプ場です。


IMG_8331k1k[1]

この時はトビィちゃんすももちゃんと一緒だったので、ワンコと一緒にキャンプが出来ました。


そしてここ峰山高原は映画「ノルウェーの森」や大河ドラマ「平清盛」の舞台になった場所です。

DSCF9622[1]


そして、近くだったのでかねてから行きたかった天空の城と呼ばれる竹田城へ

IMG_8375[1]

IMG_8395[1]


この日は残念ながら

IMG_8380[1]

雲海はいまいちでしたがきれいな景色を見ることが出来ました。


長くなるので続きます。


ちなみに今日はワンコ達と久々のお散歩を楽しみました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

びっくりです。単身赴任をされていたんですね。
でも、キャンプに行かれたりして、単身赴任を楽しまれていたようで。
私も、十年ほど前、横須賀に単身赴任してました。
距離が単身赴任には中途半端で、毎週末家に帰ったりしていたので、途
中から、片道3時間近くかけて通勤してました。

有名になった竹田城も行かれたのですね。
続編、楽しみにしています。

リョク父さんへ

実は、単身赴任してました。
リョク父さんも単身赴任されたことがあったんですね。
でも、その距離はうらやましいです。
でも、片道3時間の通勤も厳しいですね。

竹田城は本当に良かったです。

No title

単身赴任、お疲れ様でしたね・・・
一年間,家族に、わんこ、離れて、さみしい思いしたのでは???

でも、それなりに、キャンプしながら、満喫したのでは・・・

やっと、春が来ましたね。山梨も、桜がちらほら、咲き始めました。新潟は??…どうかな~~~

syurimamaさんへ

1年間家族とワンコと離れていたのは
やはり、さみしかったですね。

確かに、それなりにキャンプとかして
満喫してました。

ホント、やっと春が来ましたね。
山梨は桜が咲きだしたんですね。新潟はまだまだですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ