三重でのキャンプ

前回も書きましたが1年ほど三重に単身赴任しておりました。

前半の内容はこちらから

三重でのキャンプ前編


そして、今回は後半になります。


10月になって、岐阜にある粕川キャンプ場

IMG_8401[1]

こちらのキャンプ場も無料のキャンプ場ですが温泉も近く(車でですが)にあって


素晴らしいキャンプ場でした。


11月は奈良にあるカントリーパーク大川(おおこ)キャンプ場

DSCF9759[1]

DSCF9758[1]

ここは竪穴式住居があり、他とは違う雰囲気のキャンプ場です。


12月は、再び岐阜の串原温泉ささゆりキャンプ場

DSCF9860[1]

正直、向こうでのお気に入りのキャンプ場でした。


1月は以前から行ってみたかった

IMG_8573[1]

IMG_8540[1]

IMG_8584[1]

和歌山の潮岬望楼の芝キャンプ場


ここの景色は本当に絶景でした。


そして、ここの帰りに寄り道して

DSCF0155[1]

川湯温泉の冬の時期にしかオープンしない仙人風呂へ入ってきました。


2月はグルキャンになった三重のエバーグレイズ

DSCF0247[1]

DSCF0250[1]

この日は雨が降ってもいいようにテントのフライをかけて設営しました。


他の方とのキャンプって楽しいですね。


3月の帰る前にnaoママさん父ちゃんさんとご一緒させていただいた


滋賀のD's wood


DSCF0392_201403302045091ae.jpg


DSCF0390.jpg


この時には新しいテントを手に入れての初張りとなりました。


naoママさんファミリーとの内容に関しては後日、PCなど荷物が届いてから


アップしたいと思います。


ちなみに


6月だけ新潟から那須へ

IMG_7837[1]

これからは、この子達と一緒に出掛けられます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々なところに行かれて、単身赴任をエンジョイ、
されていたのですね。
めったにない場所での生活、それなりに楽しまない
と、精神衛生上、よろしくないですから。
単身ではありませんでしたが、茨城、仙台と仕事で
移りましたが、温泉めぐりとかを楽しんで来ました。

リョク父さんへ

色んなとこに行って来ました。
単身赴任は、マイナスイメージに
なりやすいのですが、そこはそれを楽しむように
考えて行ってました。

リョク父さんが仙台や茨城に行ってたときは
温泉めぐりをされてたんですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ