いなべ梅まつり(今頃ですが。)

もう、東海地方だとサクラも終わる頃でしょうが


三重に住んでいる最後の時にいなべ梅まつりに行ってきました。


IMG_8718.jpg

三重では有名な場所の様で平日に行ったのにすごい人の数でした。


梅は約4500本あるそうです。


白梅もきれいでしたが

IMG_8696.jpg


IMG_8700.jpg


紅梅は

IMG_8788.jpg


IMG_8737.jpg

IMG_8723.jpg

それにしだれ梅も

IMG_8777.jpg

ここの梅林の見せ方ですが

IMG_8796.jpg


IMG_8812.jpg


本当に見せ方がうまいって感じました。


他の梅の名所も見てますが、コチラの方が上ですね。


そうそう、三重での荷物の中に、向こうでお安く購入したレボルーム用の

DSCF0390.jpg

グランドシートを買ったまま置いておきました。

DSCF0417.jpg

めいが興味津々で寄ってきました。


ちなみにグランドシートは

DSCF0414.jpg

DSCF0415.jpg


30%引きでさらにスポオソのメール会員の10%オフで購入出来ました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

梅の花もこれだけたくさんあると迫力、ありますね。
花の密度も高いように思います。
また、白い花とピンクの花と木の配置も考えられて
いるようですね。
私の実家がある青梅市も梅の花を売りにしています
が、たぶん、負けています。(木の病気で、全部伐
採されてしまいました・・・)

めいさん、シートがクッション代わりに使えるか、
確認に来たのでしょうか。

リョク父さんへ

ここの梅は本当に圧巻でした。
花の密度も高い場所でした。

ここの梅の配置は紅梅と白梅を
うまく並べていて見ごたえがありました。
青梅の梅林を切るってネットで見ました。
もったいない感じがしますがウィルスって
聞きました。

めいだけが気にしてました。

No title

梅の花、すごく素敵ですね~
見事な、花の数、近くに住んでいれば、見たい心境です(*´▽`*)
しだれ梅に、紅梅,やさしい色のピンク、私は、好きですね・・・

アット、いう間に、終わってしまいますね。。。

桜の花、山梨はもう、終わりですよ・・・
新潟は???

今からかな~~~

syurimamaさんへ

ここの梅の花は本当に素敵でしたよ。

ただ、三重ですから山梨からは
ちょっと遠いですね。

山梨はサクラ終わったんですね。
新潟は今からが見頃です。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ