スポンサーサイト


新潟にも桜が咲きました。

新潟でもやっと桜が咲き初めました。

IMG_8866.jpg

行ってみようかと出かけるとどこも駐車場が満車状態です・・・。


そこで、比較的穴場の場所へ


今日は天気も良くさらに風もなくて本当にお花見日和です。

IMG_8824.jpg


IMG_8813.jpg


IMG_8819.jpg


4ワンもお散歩が出来て嬉しそうです。

IMG_8828.jpg

もも

IMG_8831.jpg

めい


IMG_8857.jpg

そしてはな

IMG_8849.jpg


あまり、動きすぎてうまく撮れないりり

IMG_8863.jpg

桜の下で

IMG_8860.jpg

気持ちよくお散歩が出来ました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

昨日から一泊で花見キャンプに行ってきました。
場所は大川。

ギリギリ間に合った状態で、桜吹雪がきれいでした。^^v

たださすがにいっぱいで、予約を取らなかった私たちは端っこの方ならと入れていただきました。

新潟はこれからなんですね。

nao父ちゃんさんへ

D'sではありがとうございました。

大川はギリギリだったんですね。
あそこは人気のキャンプ場だから
この時期は厳しいんですね。

新潟はこれからですが、今週中に
来週は散り始めるかもしれませんね。

No title

桜並木、素敵ですね~~~
新潟は、今が、見頃ですね・
4ワン達も、お出かけ、嬉しそうです・・・
これからが、お出かけ、楽しみね(゚▽、゚)

syurimamaさんへ

桜並木はきれいでしたよ。
新潟は今が見ごろになりました。

4ワンは久々のお出かけなので
とっても喜んでました。

No title

桜が咲いて、みなさんお散歩が楽しそうですね。
まだ暑くないので、はなさんもたくさん歩いたのでしょうか。
写真、見ただけで元気が溢れているリリくん、ボクの季節、到来!
と思っているのかな。

リョク父さんへ

新潟も桜が満開になりました。
まだ、暑くないと言いたいのですが
昼間だとはなには歩ける時間が
そんなにないんですよね・・・。
やはり、ガハガハになっちゃうんですよね。

りりは、元気が有り余っていて
自分の季節が来たって思っていますね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
