新潟から道満へGO!

昨日の道満での続きになります。


今日は休暇を取ってます。でも休みは先月の3連休に仕事をしてた為の


代休です。


さて、土曜は朝の7時前に実家に着かないといけない用事があったので


夜中の1時半に家を出発する事にしました。夜中の行きの写真はありません。





朝霞の実家で用事を済ますと実家はだれもいなくなります。


と言う訳で早めに道満へ向かう事に。


みなさんとの待ち合わせはお昼頃を約束していたのですが


9時40分に着いてしまいました。受付で登録を済ませて3ワンの道満デビューです。



IMG_6083.jpg


久しぶりのランが嬉しいのかももさんも御挨拶です。


IMG_6094.jpg


めいさんは隣の大型犬の方が興味があるみたいです。



IMG_6069.jpg


そしてはなさんも嬉しいのか走ってます。


そしてまめ蔵君茶々ちゃんの到着です。


IMG_6135.jpg


IMG_6126.jpg


IMG_6124.jpg

まず、まめ蔵君茶々ちゃんの走り!


そして和菓子家チェミトン家の到着です。


IMG_6140.jpg


3ワンもみんなにご挨拶です。

IMG_6143.jpg

めいさんはご挨拶ですがはなとももはビビりまくりです・・・。



IMG_6145.jpg


IMG_6204.jpg


めいさんはチワワの子ともご挨拶

IMG_6173.jpg


大型犬好きなめいさんが小さい子にご挨拶って珍しいんですけどね。




それにしても今回、びっくりだったのは埼玉暴走族の凄さです。


IMG_6177.jpg


IMG_6178.jpg


IMG_6180.jpg

あの土けむりをたてて走る姿にはビックリでした。



でも、パグズみんなが仲良くて喜んで走ってるのが本当に分かりました。


このままでは長くなりそうなので続きます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、なゆぱぱさん、10時前についていたんですね。
そりゃあ、ずいぶんお待たせしちゃいましたね。
埼玉暴走族、この日も激しく走ったりバトルしてたので、
ビックリしたでしょう。
いつも、こんななんですよ。
それでも、仲は悪くはないんですが(笑)
なゆぱぱさんのところは、はなさんも、ももさんも、
めいさんも、おっとりしていて、羨ましいです。
うちもあと何年か経てば、少しは落ち着くのかなあ。

No title

大勢のパグちゃんと楽しそうですね。
皆仲良しでうらやましいい。
パグちゃんの大爆走見たかったです。
私の周りのパグちゃん達は走り回るというイメージがわかないので。

No title

みんな元気に走っていますね。
パグちゃんはあまり走らないようなイメージがあったのですが、全然違っていたようですね。
ご実家、朝霞でしたか。我が家から1時間もかからないところですね。ロジャー○のお話も通じるわけですね。

No title

土曜日はお疲れさまでした!!
新潟とは違ってあったかかった、、、と言うより
あったかすぎでしたね~
とても1月とは思えなかったけど、でもBBQ日和になって
よかったです!
はなさんも、ももさんも、着いたばっかりのランでは
嬉しそうに走ってたんですね☆
BBQ後では、ママさんパパさんから離れないって
感じでしたものね~笑
埼玉暴走族には、ワタシもビックリ!
実は生で見たのは初めてだったんですよ☆笑
でも、走るだけならウラランも負けてないですけどね~

まめ蔵ママさんへ

実は早くに着きすぎたんですよね。
道満の辺りは知ってる場所だったけど
20年くらい前の記憶しかないので
早めに探しておこうかと思ったのもあったんですけどね。

埼玉暴走族はホントビックリでしたよ。
いつもこんな感じなんですよね(^-^)
めい以外は我が家はビビりなので
大人しいものです。落ち着いたと言うより
元々なんですよ。

ぽんちゃんさんへ

大勢のパグたちはみんな楽しそうですよ。
いつも遊んでるので仲良しみたいです。
パグが走り回るなんて確かにイメージは
湧かないと思います。私も他の方の写真を
見てましたけど、ここまで凄いと思いませんでしたから・・・。

リョク父さんへ

ホントみんな元気に走り回ってましたよ(^-^)
パグが走るのってあんまりイメージわかないでしょうね。
ここの子達だけが凄いようですね。

リョク父さんのお宅は朝霞からだと1時間位なら
近いですね。時間があったら今度遊んで下さいね。

ハイジさんへ

ホント新潟と違って暑いくらいでした(^-^)
でも、日曜は新潟も暖かかったみたいですよ。
ホント1月と思えないくらいのBBQ日和で
嬉しい天気でした。

3ワンも最初は喜んで走っていたのですが
ウラランちゃんやカノンちゃんと一緒にランに
行く頃には疲れてしまってたみたいです。
あと、たくさんのワンコに酔ってしまったのかも
しれません・・・。いつもたくさんワンコいると
ダメなんですよね・・・。

ハイジさんも埼玉暴走族初めてだったんですね。
あんなに凄いと思いませんでした。

みんな楽しそうに走ってますね!

ドッグランは今年はまだ行けてないので早くココアを走らせてあげたいです。

ももちゃんとはなちゃんは犬見知りですか?

ココアは固まります(笑)

No title

凄い楽しそうですね♪
パグちゃんたちの暴走族(笑)
見てみたいです(*^^*)

No title

パグちゃんは元気な子が多いのですね。。うちのハナミミは2ワンとも恥ずかしがりで他の子と仲良く出来なくて。。。
メイちゃんの活発さが羨ましいな~。

しばちゃんココアさんへ

ホントにみんな楽しそうに走ってました(^-^)
やっぱりドッグランは楽しいですね。
多分、嬉しそうに走ってる姿を見るのが
私たちも嬉しいんでしょうね。

ココアちゃんも早く連れて行ってあげて下さい。
でも、冬が終わってからかな。

姫さんへ

凄い楽しそうでしたよ。それを見る私たちも
とても楽しかったです(^-^)

パグの埼玉暴走族は見たらビックリしますよ。
毎回、見てもビックリする方もいるそうなので!

ハナミミママさんへ

パグは普通はそんなに元気じゃないと
思うんですけどね・・・。
私も他の子でこんなに走るパグちゃんは見ませんから・・・。

ハナちゃんもミミちゃんもうちのももと一緒で
恥ずかしがり屋なんですね。
めいは何処にでも行ってしまう為、いつも注意が
必要ですけどね・・・。

No title

気持ちよさそう~(>_<)
これだけ楽しそうに走ってる姿を見ると、嬉しくなっちゃいますね(>_<)
写真を見てるだけでも笑顔になっちゃいます^^

一緒に走ったらみんなに置いていかれそうな感じですね^^;

No title

先日はお疲れ様でした。
お土産もありがとうございました。
写真300枚も撮ったんですか?笑
私多くても50枚ぐらいが限度なので
びっくりですよ~~~。
それだけ楽しかったんだと 勝手に思ってます。笑
あのパグの暴走を見てると
パグの概念が変わりますよね?笑
いつもあんな感じなんですよー。
そのすごさに ついていけないのが和菓子です。笑
ももさんめいさんはなさんも
ビックリ立ったでしょうね。。。。
それにしても はなさんおあの食べ方にはびっくりですよー。
うちの和菓子は 手まで食べるんです。。。
うらやましい。。。

埼玉暴走族(笑)
凄い楽しそう(^O^)
そして迫力満点ですね。

先日は、遊んで頂きありがとうございました

早く着いたとは聞いてましたが、そんなに早く着いてたんですね(笑)

埼玉足立暴走は、びっくりしますよね。
もう毎回なのでなんとも思ってない(笑)

おせんべい美味しくいただきました
ありがとうございました

またこちらに来た際には遊んでくださいね。

すっかり出遅れました(汗)

その節は遠いところまさかの埼玉でお会いできて
とってもうれしかったです♪
お客様というのにBBQでは焼き焼きしていただいて
ありがとうございました!
うちのらいむにはびっくりしていたことでしょうね。
ほんと、いつもあんな感じなので
もう少し落ち着いてほしいものです(汗)
うちはせわしなく帰ってしまってごめんなさい!
またゆっくりお話ができるのを楽しみにしていますね♪

たくさんのお土産をありがとうございました!
ママさん、大事に使わせていただきますね~

No title

相変わらずめいさんは、社交性ばっちりですね、羨ましい(笑)
やっぱりワンコは走りまわれたり、他のワンコがたくさんいたりで、ランはとっても楽しいでしょうね!
我が家の春は、楽しくなさそうですが・・(汗)
また次回も楽しみにしてます♪

るぴさんへ

ホント気持ちよさそうでした(^-^)

やっぱり、ワンコの走ってる姿を見ると
嬉しくなりますよね。
一緒にはあまりの凄さに走れないでしょうね・・・。

けめこさんへ

先日はありがとうございました。
写真気付いたら300枚になっていました。
まあ、ドッグランで走らせる姿を撮る為に
カメラもレンズも買ったので300枚位撮った方が
買った甲斐がありますけどね^_^;

あの暴走族を見るとホント今までの
パグに対する概念が変わってしまいますね・・・。

あのはなの食べ方はガブっとやった時に
大きな声で痛いっ!て言うのを何度もやって
分かってくれるようになりました(^-^)

nemokaさんへ

埼玉暴走族は見てると怖いくらいですよ。
当のワンコは楽しいでしょうけど。

ホントあの迫力にはビックリです。

チェブママさんへ

先日はホントお世話になりました。
そうなんです。早いのも通り越して
早すぎたんですけどね・・・。

チェブママさんは、埼玉暴走族に
慣れちゃったんですね。
初めての私たち夫婦と3ワンはビックリでした。

また、埼玉に帰る時は是非遊んで下さい。

みっちゃんさんへ

ホント、土曜日はお世話になりました。
BBQの焼き方は楽しくさせて頂きましたよ(^-^)
らいむちゃんたちにはホントビックリでした。
写真で見るのと現実は比較にならないほどでした。

みっちゃんけいさんは先に帰ったと言っても
最後の方まで遊んで頂いたので
ホントありがたかったですよ。

ステンド使って下さい。
そして、帰った時は遊んで下さいね。

春桜さんへ

めいは社交性がありますね。
確かにワンコはみんなと走ったり
走り回れたりすると楽しいでしょうが
ただ、ももとはなはビビりで・・・。

時間が経って内容がくどくなりそうなので
続きは集合写真だけにしてしまいました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ