キャンプ&キャビンズ 広めのオートキャンプサイトⅡ

キャンプ&キャビンズへ行くと我が家はほとんどドッグフリーサイトだったのですが

DSCF0510.jpg

DSCF0509.jpg

今回は予約できなかった為、広めのオートキャンプサイトになりました。


その為、SPのメッシュシェルターにどこでもドッグランをセットすることを考えました。

jmd_dogran_01[1]


どこでもドッグランは去年の6月に過去のガルビィを見て探して購入したのですが



私が単身赴任で新潟にいなかった為、買ったまま家で眠ってました。


その「どこでもドッグラン」がやっと陽の目を見ることになりまいた。


ちなみに製作販売した会社はもう倒産しています・・・。


おかげで安く購入出来たのですが

DSCF0522.jpg

スクリーンの内側にINしました。


これで、お犬さん達の脱走の不安がかなり減りました。



さて、この日の夕食は


DSCF0485.jpg

炙り家で焼き焼きです。(ちなみに栃尾の油揚げも焼きましたが’めちゃウマ’です。)


当然、お犬さん達の為に

DSCF0490.jpg

サツマイモと鳥を味付けしないで焼いてあげました。

DSCF0492.jpg


DSCF0487.jpg


ワン達も美味しいご飯にくぎ付けでした。


ちなみに電源サイトと言う事もあって

DSCF0479.jpg

単身赴任で使っていた炊飯器を使ってご飯を炊きましたが

DSCF0480.jpg

これがすっごく美味かった!

DSCF0503.jpg

こうしてキャンプ&キャビンズの夜は更けていきました。



キャンプ&キャビンズの朝は当然の


DSCF0505.jpg


100円モーニングです。


DSCF0507.jpg


はなのガン見をこらえながら朝食を済ませました(笑)


そして帰りに寄ったのが那須のアウトレットです。

DSCF0529.jpg

ここではチーズガーデンで

DSCF0530.jpg

DSCF0532.jpg

DSCF0533.jpg

御用邸チーズケーキを購入し


さらに

DSCF0526.jpg


フランフランで


DSCF0536.jpg


DSCF0537.jpg


スマイルランタンが800円だったので買って帰りました。


以前リサイクルでゲットした赤と並べて

DSCF0538.jpg

3色になりました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

広いサイトで、ドッグランでのんびりして、
鶏肉とお芋の晩ごはんでわんちゃん達もリゾートトライフを満喫されているようですね。
電源とかモーニングサービスもあって、今のキャンプ場(ちょっと古い言い方でしょうか)は、至れり尽くせりなんですね。
機会があれば行ってみたいです。(いつになるか?ですが)

リョク父さんへ

今回は特に広いサイトと言う事もあったのと
ワン達には鶏肉やさつま芋で喜んでもらいました。

そうなんですよ。今のキャンプ場は電源サイトや
モーニングサービスのあるキャンプ場もあるので
楽ちんなキャンプも出来ますよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ