五泉のチューリップ

4月28日に五泉へチューリップを見に行ってきました。

IMG_8972.jpg


IMG_8930.jpg

今年は例年よりチューリップの開花が早かったようです。(1週間遅かった・・・。)


でも、まだ咲いていたのでたっぷり見てきました。

IMG_8971.jpg

IMG_8943.jpg

IMG_8953.jpg

IMG_8944.jpg


さて、開花が早かったせいか農家の方が摘み取り作業をされてました。

IMG_8969.jpg

来年はタイミングよく見に行きたいと思いました。


次はワンコ達と出かけた

IMG_8973.jpg

IMG_8974.jpg

ドッグランの話になります。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューリップが綺麗ですね。
花の色が、綺麗に揃って咲いているのを見るといつも思うのですが、
一輪くらい違っているのがあってもいいような気がするのですが。
球根の時から花の色を管理しているのでしょうね。

わんちゃん達は、この後、お楽しみがあったのでしょうか。

リョク父さんへ

チューリップはとってもキレイでしたよ。
花の色はうまい具合に揃えてますね。
決まってるみたいですね。
でも、まれに他の色が混ざってる時も
あるんですよ。

ワンコ達はまた、別の日のお話です。

No title

花撮影のカメラマンは沢山いましたか?
夕日を浴びたチューリップも撮りたかったのですが、段々と蕾に戻っていき撮れませんでした…。

スノーさんへ

この日も何人かはおられましたが
たくさんと言うほどではなかったですよ。

夕日を浴びたチューリップも良さそうですが
今年は早すぎましたね。

No title

チューリップ、お見事ね・・・
色鮮やかで、きれいですv-237この時期、いろんな花が見れて、癒されますね~~~

最近は、八重の品種も、たくさん出ていて、楽しみが、増えますね。
わんこ達も、春、満喫できてるかな???

syurimamaさんへ

チューリップちょっと減ってましたが
キレイでしたよ。
本当にこの時期はいろんな花が見れて
癒されますね。

ワンコ達は、やはり花より団子みたいです(笑)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ