今度は本物のドッグラン

5月4日に長岡の越後丘陵公園でチューリップが見頃という話だったので


見に行くことにしました。


ところが、行ってみるとはるか手前から大渋滞です。


なんで?って思ってると「本日無料日の看板が・・・・。


5日だとこどもの日だから子供が無料になるからと前の日にしたのですが


4日はすべての人が無料でした。無料はありがたいけど渋滞でとても


たどり着けそうにありませんでした。


ワンコ達も車に乗ってると「もう、どっか行きたい感」が伝わってきます。

20140428_144026_20140506080101a33.jpg

急遽、場所を変更して鯖石川改修記念公園のドッグランに行くことに


丘陵公園が大渋滞だったのに公園は空いてました。


大きい広場もあるのにほとんどいませんでした。

IMG_8973.jpg

IMG_8974.jpg

一旦、ここでお弁当を食べました。


お弁当の後にドッグランに行ってもあまりいませんでした。


IMG_8979.jpg

IMG_8989.jpg

ももはワンコにご挨拶

IMG_9015.jpg

一緒に走っていてとっても楽しそうです。

IMG_9006.jpg

IMG_9004.jpg

めいも思いっきり走れて嬉しそうです。

IMG_9035.jpg

IMG_8990.jpg

りりも走れることが楽しくて仕方ないようです。


でも、すぐに

IMG_9043.jpg

ももは疲れて

IMG_9039.jpg

はなも疲れてカートに乗ってしまいました。


こうしてドッグランを堪能して帰ってきました。


当然帰りの車はみんな爆睡でした(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休中は、どこも混みますよね。特に無料解放とかイベントがあったりすると
どうしようもないくらい混雑しますよね。
皆さんが行かれた記念公園、空いていてのんびりできたようで、わんちゃん達
も嬉しそうです。
はなさんも、カートに乗っていても嬉しそうですね。

リョク父さんへ

本当に連休中はどこも混んでますね。
無料開放はありがたいのですが
たどり着けなくては意味ありませんよね。

今回、代わりに行った記念公園が空いていて
本当にワンコ達もたっぷり遊ぶことが出来ました。
はなはすぐにカートに乗りたがるんですよね。

No title

ドッグラン、わんこ達楽しそうね~~~
沢山走り回っていて、お友達わんこともね・・・・

シュリは、何時もマイペースで、わんこ、誘いに来てくれても、ただ、逃げるだけで、走るだけですよ・・・

遊べないんだよね~~~

トコトコ、歩くだけでね・・・

情けないですよ~~~v-13

syurimamaさんへ

ドッグランはとっても楽しんでたみたいです。
みんなたっぷり走ってました。

シュリちゃんは他の子が来ると怖いんでしょうね。
トコトコ歩くだけでも自由にされられれば
いいんじゃないですか。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ