スクリーンタープ引き渡し

以前、三重での冬キャンで頑張っていてくれていた

DSCF9860[1]

古いコールマンのオアシススクリーンwithフラッペと言うスクリーンと


現在、使用中のSPのメッシュシェルターがある為、不要になりました。


このオアシススクリーンはもう捨てようかとも考えていたのですが


スノーファミリーさんがもらってくれると言うので


阿賀野川の河川敷で

DSCF0577.jpg

設営方法の確認を兼ねて引き渡しとなりました。


今回は私一人で行ったので連れて行くワンコは

DSCF0576.jpg

めいだけにしました。


設営方法を説明しながらスノーファミリーさんにタープを建ててもらいました。

DSCF0581.jpg

このオアシススクリーンはクローズも出来ますがフルオープン状態にもなるので


今回はオープンにしてみました。


ワンコ達は

DSCF0578.jpg

仲良くワンコ用のコットでくつろいでいました。


今回、一緒に私の一番古い

DSCF0583.jpg

コールマンのウィングタープも持って行きました。


二つ並べると

DSCF0580.jpg

風が強すぎてウィングタープはちょっと辛いですね。


ワンコ達は

DSCF0584.jpg

DSCF0590.jpg

DSCF0587.jpg

スノーそしてまり&ゆきと遊んでから


今度は撤収です。


撤収した袋に

DSCF0591.jpg

スノーが乗ってました。可愛いですね。


ちなみにめいは

DSCF0593.jpg

微妙な距離をおいてました。


ひとりだと自分のペースがつかみにくいみたいです・・・。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例のペグ6本購入しましたよ~。
明日は安田のベルライムアウトレット(土日限定店舗)のアウトドアコーナーをチラッと見に行ってきます(^^

スノーさんへ

エリステ6本購入されたんですね。
セットのやつかな?

ベルライムのアウトドアコーナー見てくるんですね。
楽しんできて下さい。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ