越後丘陵公園のチューリップ

5月4日に長岡の越後丘陵公園に行ってチューリップを見てこようとしたのですが


まさかの無料開放日で物凄い渋滞でその日はあきらめてしまいました。


ただ、丘陵公園のチューリップは5月11日までだたので、今度こそと


行ってみました。

IMG_9071.jpg

IMG_9063.jpg

IMG_9050.jpg

丘陵公園のHPでは、見頃と書いてましたが行ってみて本当に見頃でした。


そして4ワンは

IMG_9051.jpg

IMG_9055.jpg

IMG_9059.jpg

一方、はなはあっという間に

IMG_9056.jpg

カートになりました・・・。


もうちょっと、頑張ってほしかったんだけど。


さて、今まで見たことなかったけど

IMG_9106.jpg

このチューリップを額に入れたように

IMG_9107.jpg

額だけが置いてました。


4ワン達もたっぷり楽しんで

IMG_9108.jpg

IMG_9128.jpg

3ワンは

IMG_9078.jpg

カートに・・・。でもりりだけ

IMG_9112.jpg

頑張って歩いてました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューリップ、五泉のように色が揃っているのもいいですが、
こちらのように色々な色の花がモザイクのように咲いている
のもきれいですね。
日差しが強くなって来たので、特にはなさんは気温が低くて
も太陽が出ているとつらいのでしょうね。
さすが、若いりりくん、元気いいですね。

リョク父さんへ

そうですね。五泉の様に揃ってるのも見た時は
いいとおもいましたが、丘陵公園の様に
咲かせて見せてくれるとコッチも良く感じました。

本当におっしゃる通りで日差しが強いせいか、
気温が低くても、太陽にあたるとすぐにガハガハに
なっちゃいます・・・。
りりは、この時は元気でしたが、帰りは爆睡でした。

No title

こんにちは〜。
チューリップ 見事ですね。
額もいい感じ。

はなちゃん 暑いのは苦手かな?
お散歩もできて いい公園ですね〜!!

バニままさんへ

丘陵公園も今までと見せ方が変わった様で
とっても鮮やかになってました。
額ってとこがおもしろく感じました。

はなは暑さに弱くて5月からは晴れの昼間は
お散歩するとガハガハになっちゃうんですよね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ