ディキャンでまったりと

先々週になりますが4ワンと一緒に名前が無いけど自然がたっぷりの公園で

DSCF0606.jpg

ディキャンをしてきました。


この日はユニフレームのヘキサタープで日よけとしています。


4ワンは

DSCF0609.jpg

いつものコットでまったりです。

ワンコ達には鳥を焼いて

DSCF0616.jpg

DSCF0612.jpg

みんな喜んで食べました。

私たちは

DSCF0610.jpg

ノンアルコールでサラダと焼き肉です。

はなは

DSCF0624.jpg

DSCF0631.jpg

私のお腹の上でまったりしています。


ちなみにここの公園はお散歩も出来て

P1020594.jpg

P1020600.jpg

P1020602.jpg

P1020605.jpg

ワンコ達が大好きな公園です。


いつも最後までありがとうござます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木漏れ日がタープとか地面にきれいな模様を描いていい感じですね。
人も多くなさそうでのんびり出来そうないいところですね。
わんちゃん達もご馳走いただけて、うれしそう。
はなさんもいいお顔です。
我が家の近くにもこんな公園があったらいいなと思います。

No title

本当に木漏れ日がいい感じの公園なので
それに人が少なくて、のんびり時間が過ごせるんですよ。

ワンコ達はオヤツを食べて喜んでました。

こういった公園は中々他にないので
良かったと思ってます。

No title

4わん、キャンプ満喫していますね・・・

馬刺しも、すごく美味しそうで、シュリママうらやましいですよv-237
のんびり過ごせることが、いいですね・・
はなちゃん、いいお顔してますね・・・

syurimamaさんへ

今回のキャンプは3ワンで行ってきました。

馬刺しはとっても美味しかったですよ。
キャンプだとワンコ達とのんびり過ごせるので
やはりいいです。

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ