

キャンプ&キャビンズ・・・ドッグサイト

先月の17日、18日とキャンプ&キャビンズ那須高原へ行ってきました。

IMG_6473[1]

今回は着いたのが他の方より遅かったのかサイトが

DSCF0643.jpg

3つあるドッグサイトの真ん中にあるW2サイトです。

DSCF0646.jpg

DSCF0645.jpg

そこそこの広さはあるのですが

DSCF0644.jpg

ハンモック用のポールがサイトを狭くさせてしまう感じがしました・・・。

P1000363_201406010937090bc.jpg

ワンコ達はお決まりのコット寝してます。

IMG_9141.jpg

今回もアメドLとメッシュシェルターの組み合わせです。

IMG_9150.jpg

IMG_9153.jpg

夜の食事は炙り家で焼き焼きしてさらに途中の会津坂下で買った馬刺しを食べました。

ちなみにご飯は前回から定番となりつつある

IMG_9145.jpg

炊飯器で炊いちゃってます。


次の日も曇り空でしたが

P1000347.jpg

P1000342_20140601093651062.jpg

ワンコ達にはちょうどいい気候だったみたいです。


帰りには高速のPAで

P1010238[1]

お決まりの御用邸チーズケーキを買って帰りました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5月の中旬頃のキャンプは、今の陽気と違って過ごしやすい、いい頃では
なかったでしょうか。
みなさん、気持ち良さそうです。
それにしてもこのキャンプ場、広いのでしょうね。毎回、違う感じがします。

リョク父さんへ

5月の中旬のこの日は天気も曇りだったので
今と違って夜なんかは寒いくらいでしたよ。

みんな楽しく過ごしてました。

確かにこのキャンプ場は広いので
色んなサイトがあtって、行くたびに
違う感じで過ごせます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
