スポンサーサイト


新たな家族 りろです。

我が家に新しい家族が増えました。

DSCF0799.jpg

チワ×パピ ミックスのりろです。


実は

20140428_145529_2014070119581212f.jpg


20140428_145638.jpg

どこでもドッグランの使用レポの時にも登場してました。


ただ、この時は我が家の子ではなかったのですが、


5月末に長女がりりに続き、りろを迎えることを決めました。


だから

DSCF0751.jpg

めいのお誕生日のケーキも

DSCF0767.jpg

一緒に食べてました。


娘が迎えた子と言っても我が家に一緒にいるので


これから

DSCF0795.jpg

りろをよろしくお願いします。


でも、

DSCF0788.jpg

DSCF0786.jpg

DSCF0801.jpg

DSCF0804.jpg

ももめいはなりりも忘れずによろしくお願いします。


お散歩も大変になってきました(ひとりでは厳しくなってきました。)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりです。
ブログのタイトル、これからは「ももめいはなりりりろ」となるので
しょうか。
にぎやかになっていいですね。
我が家は、お姉ちゃんとリョクでバタバタしているので、家族が増える
のが難しいところです。

東京は、ゲリラ豪雨がひどく大変です。
なゆぱぱさんのお住まいのところはいかがでしょうか。

リョク父さんへ

ブログのタイトルはこのまま変更せずに
いこうと思ってます。

本当にかなりにぎやかになりました。
いつもりろがめいに遊んでもらってます。
ただ、そばで遊んで欲しいのに相手にされない
りりがひとり寂しそうに眺めてます・・・。

新潟も雨の日もありますが、例年の梅雨より
雨の日が少ない感じがします。

No title

こんばんは~♫

わぁ@@
なんとも大家族になってきて
増々いろんなエピソードが生まれそうな予感(:*^^*)
りろちゃん、めいちゃんに似てる?

なゆぱぱさんちの家族なれて
りろちゃん、幸せですね~~♫

で、実は私もブログタイトル、気になってしまいました
変更なしなんですね^^;

naoママさんへ

本当に大家族になってきました(笑)
さすがにお出掛けも難しくなってます・・・。

エピソードは確かに増えていくと思います。
りろは一緒にいるとめいと違いがいっぱいありますが
他の方から見るとそう思われるかもしれません。

先日、近所の方に
「あら~、めいちゃんちっちゃくなって」って
言われちゃいました。

タイトルはこれ以上変更すると分かりにくので
このままいくことにしました。

No title

まあまあ!なんて素敵なことじゃないですか!おめでたい!!りろちゃんかわいいです!にぎやかになりますね~!

いとみっつんさんへ

素敵な事なんでしょうが、大変にもなってます。

にぎやかになったので家中がうるさくなってます。
いつになったら落ち着くのか(笑)

No title

ニューファミリーおめでとうございます!!

スノーファミリーさんへ

新しい家族が増えました。

そのうち、連れて行くと思うので
よろしくお願いします。

No title

家族が増えて、大変かもしれないけれど、楽しみも増えましたね~~~
お出かけ、大変そう・・・
暑い時期、乗り越えなくてはね。男の子?女の子?どちらかな~~~
わんこ達の反応は???

syurimamaさんへ

本当に家族が増えて大変ですが
楽しみも増えましたよ。

お出掛けは本当に大変で
車でも、何処に乗せるか迷うくらいです。

ちなみにりろは男の子です。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
