梅雨の合間に 紫雲寺記念公園オートキャンプ場

6月末に月火で紫雲寺記念公園オートキャンプ場に行ってきました。

zone02_1[1]

我が家があまり行かない新潟県内のキャンプ場です。


今回、行った理由はここのキャンプ場は夕陽がきれいなんで一度行ってみたかったんです。


そして、目的のもうひとつが

IMG_9160.jpg

今年の雪峰祭で購入したトルテュライトの設営です。


昼の時間は暑いのでテントの設営だけして一旦戻ってワンコを連れて再び行きました。


サイトの前は

IMG_9171.jpg

IMG_9169.jpg

海が広がっています。


夕方に連れてきたワンコ達もサイトが芝生なので

IMG_9179.jpg

IMG_9181.jpg

ご機嫌です。


夕食は

IMG_9183.jpg

IMG_9184.jpg

お肉を焼いて


そして3ワンにも

IMG_9185.jpg

鳥を焼いてあげました。


みんな喜んで食べてたのですが写真撮ってませんでした・・・。


ちなみに、この日の夕日は残念ながら見れなかったのですが


翌朝に

IMG_9195.jpg

朝日はきれいに見ることが出来ました。


ちなみに涼しい時間に

IMG_9227.jpg

IMG_9220.jpg

IMG_9217.jpg

キャンプ場をぐるりとお散歩してみました。


ここのキャンプ場は

IMG_9206.jpg

IMG_9210.jpg

ワンコ連れにもお子さん連れにも楽しいキャンプ場だと思います。


そしてここのキャンプ場の近くには

vvMy5r2H_400x400[1]

紫雲寺温泉があるのでゆったりと温泉にも入れますよ。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な、キャンプ場ですね」。。。
海も近くにあり、芝生に、夕日に朝日、最高ですね。
ワンコ連れには、最高の場所?かな・・・

沢山遊べたかな???

syurimamaさんへ

とっても素敵なキャンプ場でした。

海の近くなので涼しくて、そしてワンコ達が
大好きな芝生とキレイな夕日が見れれば
良かったのですが今回はムリでした。

ワンコ達はたくさん食べましたよ。

No title

海に芝生に温泉、いいものそろいのキャンプ場ですね。
夕陽は海に沈むのが見られるのでしょうか。
今回は見ることが出来ず残念でしたね。
わんちゃん達もお肉に朝のお散歩と、楽しそうです。

リョク父さんへ

海があって芝生があって、そして温泉があって
とっても素敵なキャンプ場なんですよ。

本当は海に沈む夕日が見れるのですが
残念ながら今回は見えませんでした・・・。

3ワンは鶏肉に朝のお散歩に大喜びでした。

No title

お久しぶりです♪
やっぱりスノーピークのイベントに行かれたんですね
いいな~ 一度行ってみたいけど...遠い(T_T)

素敵なロケーションのキャンプ場ですね
海(砂浜)があって芝生があって、ワンちゃん達が喜びそう
あっ!一番喜んだのはやっぱりお肉かな?

今年も8月に笹ヶ峰に行きま~す
お会いできるかな?

ぽよんちょさんへ

お久しぶりです。

スノーピークのイベントは秋にもありますので
そちらに行ってみてはいかがですか?

ここのキャンプ場は本当にロケーションが
いいので、人気のキャンプ場なのが分かりました。

8月笹ヶ峰に行かれるんですね。
残念ながらキャンプの予定はないです。
楽しんできて下さいね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ