しらす

我が家ではありませんが結婚して家を出た娘がネコを迎えました。

DSCF0783.jpg

しらすです。


長女の友達の職場の近くで捨てられていました。


長女の友達が里親を探していて、次女が迎えることとなりました。


たまにしか我が家には遊びに来ないのですが可愛いです。

DSCF0782.jpg

この写真と前の写真が「しらす」を迎えた直後の写真です。


そして3週間くらい経って

DSCF0916.jpg

かなり大きくなりました。

DSCF0913.jpg

えびのぬいぐるみを抱いて遊んでいます。


我が家に遊びに来た最初の頃はワンコ達に対して威嚇してましたが


最近は

DSCF0930.jpg

めいとは仲良くなってきています。


ただ、他の子とはもうしばらく時間がかかりそうです。


特にももは

DSCF0928.jpg

しらすから逃げまわてます(笑)


私は元々、ネコ派だったのですが、いつの間にか犬だらけになってきました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しらすちゃんかわいい!!
というかなゆぱぱさん猫派だったんですか?!びっくり(^◇^)
まあ、あんだけかわいいワンコたちに囲まれていたらねえ(#^.^#)

いとみっつんさんへ

可愛いでしょ。
実はネコ派だったんです。
奥さんが犬派だったんですよ(笑)

No title

しらすちゃん、3週間経つとすっかりねこちゃんの風格
が漂っていますね。
整ったお顔ですごくかわいいです。
お嬢さんがしらすちゃんを連れて帰って来るのが楽しみ
になったのではないでしょうか。(我が家の娘はまだ家
にいます・・・。)

リョク父さんへ

しらすも3週間経つとネコらしくなってました。
整った顔が可愛いと言ってもらえてうれしいです。

私も中々、会う機会が少ないのですが
連れて帰ってくるのは確かに楽しみになりましたね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ