久々のスポーツ公園

あまり更新できてませんが、我が家のワンコ達はみんな元気です。


やっと台風も過ぎ去ったのに、天気がイマイチな新潟です。


土曜日から休みに入っていたのに天気が悪くて・・・。


そんなイマイチな天気ですが新潟市内は天気が良さそうなので


久しぶりにスポーツ公園に行ってみることにしました。

IMG_9279.jpg

ちなみに我が家の周りは降ったりやんだりなので天気の違いにはビックリです。


スポーツ公園は天気が良さそうなのでカートも持参です。


で、歩き始めて数mではなが・・・。

IMG_9264.jpg

ももははなの行動にビックリしてます(笑)


本当はカートの

IMG_9281.jpg

下の荷物置き場のはずなのにいいとこを見つけたって感じですぐに入ってしまいました。

IMG_9267.jpg

「ここは座るとこじゃないよ」って言ってるみたいです。


ちなみにりりや

IMG_9277.jpg

りろは

IMG_9273.jpg

とっても嬉しそうです。


今回もお友達と

IMG_9286.jpg

IMG_9287.jpg

ご挨拶しました。


スポーツ公園には

IMG_9291.jpg

what's NIIGATAモニュメントが

IMG_9289.jpg

IMG_9290.jpg

what's マイケルの絵がありました。


漫画家の小林まことさんが新潟出身だそうです。


家に帰ると

IMG_9308.jpg

しらすが来ました。

1IMG_9302.jpg

ただ、我が家の子達はしらすに追いかけられて逃げ回ってました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなさん、賢いですね。
いいとこ、見つけたね。
ここならひとりで座れるし、移動は楽ちんだしね。

はなさんを見るももさんも「あなた、そこはダメでしょ!」
と言っているような表情が可愛いです。

たくさんの友達と会えたお散歩、みんな楽しそうです。

リョク父さんへ

はながあの荷物置き場を見つけて
入ったのを見た時はビックリでした!

ももは自分だけずるいって感じかも
しれませんが「えっ」って顔でした。

ここの公園はワンコも多く来る場所なので
いい場所です。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ