スポンサーサイト


はなさん8歳になりました。

ものすごく遅くなりましたが我が家のはなが7月20日に8歳になりました。

20100119224530637[1]

実は数日前まで誕生日ことを忘れてました・・・。


今年は色々ありすぎて完全に忘れてました。


「本当にごめんなさい」です・・・。


はなは元々、パグの中でも暑さが苦手な子ですが、


その暑さに対する弱さがさらにひどくなってきてます。

IMG_9395.jpg

カートを使う事も増えたし、夏のお散歩はほとんど夜でした。


最近はももとめいも一緒にカートに乗ることが増えてます。


3匹ともシニアになってるからやはり、疲れやすいようです。


でも、元気な

IMG_9277.jpg

りりや

IMG_9273.jpg

りろと一緒にいると若返るみたいで元気に走り回ってます。


ただ、

DSCF0782.jpg

しらすはちょっと怖いみたいです(笑)


これからも元気で過ごしてもらいたいと思っています。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん お誕生日おめでとうございます♫

今年で8歳
我が家のワンコと同い年!
ワンコの世界では、もうシニアなんですよね・・・
そう考えると、淋しい気がします

いつまでも、このまま、
一緒に暮らせたらしあわせなのに・・・ってね
来年も再来年も、その次も・・・・
一緒におめでとうって言えますように♪

で、しらすちゃん@@
きれーなお顔です(*^^*)


naoママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

トビィちゃん、すももちゃんと同じ歳なんですね。
8歳はワンコの世界だとシニアになるから
ちょっと考えちゃいますよね・・・。

いつまでもこのまま一緒に暮らせたら
と、本当に思います。

しらすは、おとなしそうなんですが
やはり、ネコですから怒った時に
「シャー」って言うのがはなには怖いみたいです。

おめでとうございます

はなさん、お誕生日おめでとうございます!

みんなにお祝いしてもらえたでしょうか。
我が家のリョクも今年、10歳になります。
毛が薄くなったり、シミが増えたりと私と同じようにシニア、
一直線です。

みんな、いつまでも元気のままでいてほしいと思っています。

リョク父さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

リョク君は10歳なんですか。
我が家の子達よりお兄さんなんですね。

ワンコは人よりも早く歳を取るので
気になりますが、いつまでも元気で
いて欲しいですよね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
